ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



小麦畑さんの新作「ダンス・マカブル」公開されましたね!!
朝からやってたんですがFIN3だけまだ見れてません!なんで!!
割と周囲のみなさん3はすぐに見てる人おおくて(3から抜け出せない人もいた)なんで???
1とか2とか4の感じからしてあっち方向だとは思うんだけどなー。
ヒントもらってもあそこでああすると3に×がつくんだ…。

ゆるめはゆるくないと思うんだ…

どこまで需要あるかは分かりませんがダンス・マカブルについてネタバレ気にせず存分に語るためにしばらくチャット解放しておきますねー。


・「ダンス・マカブル」のネタバレなどは無制限にどうぞ
・攻略相談などもお好きに (ただし情報の外部への拡散は発言者の同意のもとに)
・質問を投げたら誰かが答えてくれるかも!
・おひとりでひたすら語るもよし、複数人で語り合いたいというのもよし
 (管理人常駐しませんのでご自由に/はじめましてでもご遠慮なく)
・とりあえず「ダンス・マカブル」のために設置してますが、かもかて含む小麦畑作品の話題やフリゲ話題程度ならどうぞ



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
