ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



あっという間に王子祭開催から1ヶ月経過してました。
11月は王子祭で放り投げてた諸々を片づける予定だったんですが、祭直前から予兆があった風邪でダウンしたりでほとんど終わらず…。なんかもう体力なくなったなー。カビ祭開催もうわーって見てるだけでしたね。俺、一応何かしようかとか考えてなくもなかったんだぜ…。
王子祭は来年のいい王子まで続きますが、基本的に次の開催とかは考えてません。というか別の人がやるべきかなーと。上手く言えないけど私が続けることで企画の私物化とか起きたら嫌だな、みたいな意識が。そもそもレハゲで思いがけずに色々とやってしまった身だけに、今回も主催いいのかなという思いはあったんですね。今やもう引きこもりに近い立場ですが(笑)。ということで、私は次の開催を楽しみに待たせていただきます。協力は惜しみませんが。
あったらいいなと言ってるだけで待ってても何も起きないよね、という思いが根底にあって、らしくもなく主催しましたよ。やってみれば何とかなる!というのは示せたと思うので、今後こういうの続いていくといいなー。カビ祭があったので次は…なんだろ。もちろん王子も祭ろうな!

あと、改めて祭に関わったすべての方に感謝を。
そして王子を、かもかてを世に送り出してくださったoumiさんありがとうございます。

王子がヾ(。・ω・。)ノ゙好きです


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
