ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



非公式タナッセwebアンソロ企画王子祭!!!!



えーと主催です(小声)

よろしくお願いします。

-------------------

王子で盛り上がりたいです!
そして他キャラ企画とかバンバン立ち上がればいいんだぜ!!

今回、直接の発端は7月14日の夜にwebアンソロとかの話題が出て、王子祭って話になったのかな。私が王子祭やるなら王子描きますよーってごばーるさんぬえさん辺りが。確か今回の面子4人で王子祭って話題は1月の人気投票中にも出てたんですよね。ごばーるさんぬえさんから祭やるなら描くよ!って話は去年の夏にもあったし、その前にも1回出てたんじゃないかなあ…。
王子描いていただけるならおいしい話だし、何度も話題にしてるからそろそろやる頃合いなんじゃないだろうか(というかやらないまま終わるの勿体ないし)、でも誕生日とかないし記念日的なものないの難しいなーとか考えてたら、ごばーるさんが素晴らしい提案をしてくださいました。

1102=いい王子

もうね…王子と聞いて9月6日で苦労…とか考えるような奴が王子ファンを名乗っていいのかと。
語呂合わせ素敵だし11月2日なら9月募集開始で準備期間もとれるしいけるんじゃね?と。やるなら今だ!真面目に10月以前なら時間的余裕からやらなかったでしょうしベストのタイミングだったなあ。
1日で概要とか必要そうなものまとめた企画書作って(翌日すぐにのつもりが人狼で遊び呆けたのでその翌日に)お3方に送り付け、軽くあーだこーだやったら次の日にごばーるさんがサイトデザイン案を作ってきました(pdf)。なにこれすごい。ハイセンスな上にA案B案C案とかなにこれ。その後もメインビジュアル(企画サイトトップ画像の原案)とかバンバン出してくださって、本当にビジュアル面では非常にお世話になりました。仕事人すごい。
頂いたデザイン案みながら私がサイト組んでしばらくはその調整なんかでしたね…。7月下旬は観察日記もあってマジハードでした。

主催とかやったことないというかwebアンソロ自体、見たことはあっても参加初めてなので行き届かない部分はあるかと思いますがよろしくお願いします(`・ω・´)
みんなで祭ろうぜ!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
