ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



ナオさんのお誕生日合わせ。
王子いじりよりルージョンでしょう(`・ω・´)と
(王子いじりはご本人が既にやってらっしゃるからね…)

双子を見分けましょうゲーム
12年5月23日公開
DLはこちらから



・立ち絵が1つ出てティントアかルージョンかを選択する
・立ち絵が2つ出てどちらがルージョンかを選択する
どちらかが出題されて7問正解でクリア。間違えると即ゲームオーバー
ルージョン(立ち絵)をティントアと間違っても見失うだけですが、ティントア(立ち絵)をルージョンと間違えると兄様ENDです。まあ監禁とかはないんじゃないかな

最初3問→次2問→最後2問で段階的に難易度が上がってます
正直自分でテストして分からなかったよ!


シナリオというか前振り的な話も作りかけてたんですが、まあ面白くないだろうとカット。すぐ遊べる方がいいだろうし。
もうちょっと問題数は増やしても良かったのかなー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
