ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



本体バージョンアップきましたね!
王子党的にも色々と見逃せない修正点なんかもあり。
暢気に暮らせ」は好きなんだけどなあw

モゼさんのEDロール文の追加もチェックしなくちゃー。ていうかEDロール文は条件とか分からなくて確認大変だなあ。そんな特殊なのってまずないと思うけど。EDロール文と御前試合の応援は見られたらテキストで記録してるんですが御前試合なんて別に狙ってなくて出たら確認って感じだからまったく揃ってない。全てあるのって比較的来やすいユリリエだけだわ。うん、王子ですら揃ってないんだぜ。あとは矯正前の決勝戦負けバージョンだけだが。
ヴァイルなんかパターン多すぎて何が何だかだし。


先日のキットですが、王子に土下座させたい人がやっちゃいけませんよ!!非常にそういう気分になるらしいですから(笑)
あれのせいで私がそういう嗜好だとか言われるんですが違いますよー。作ってていいんだろうかという気分でしたもの。EROじゃないけどいやらしいのは意図的ですが。


ヾ(。・ω・。)ノ゙<続きはお返事です


御剣さん>(´∀`)いえいえどういたしまして!
頑張った甲斐があったというものです(ドヤァ
というか純粋に仲良しでって辺りに突っ込みたいんですが…気にしないことにしますね。純粋じゃない仲良しの形とか気にしてないんですからねっ!
どえす転がしも楽しいけどどえむ転がしもまた楽し☆

ヾ(。・ω・。)ノ゙<ど(ry

こちらこそありがとうございました!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
