ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



誕生日を祝ってもらいました!!


いやあ、祝って(構って)もらえるっていいね。
皆さん凄いんでまったく期待してなかったと言えば嘘になるんですが、
正直私なんてとも思ってたので…ありがとうございますありがとうございます(平伏)


せっかくなんで自慢するよ!!自慢するよ!!



頂いた順です

 わにー
まずは、前の記事と重複になりますが、誕生日プレゼントなんでまとめてここにということで、ごばーるさんから頂いた王子!人気投票期間中の1月に王子支援を兼ねて頂きました。
おされ布=ワニはセルフィネタです。


 俺の嫁!
お次はあきらさんより「エニスの商人」のユニ。後半から登場する子ですがめっちゃ可愛いの。
あきらさんのお誕生日(2/11)にリクエスト企画で描いていただきました。ユニは俺の嫁(キリッ
あきらさんの描く女の子はいつも可愛くて素敵ですよねー



ここから当日。怒涛のように来るんですから心臓に悪い…。

((( ◡ ェ ◡) ゛・ω・。)ノ゙ あっ



モル豚の可愛さときたら!
Q.何故チャイナなのか A.気の迷いだ
我が一心同体の伴侶ことNWYさんよりダブル王子(とモル豚)。王子はチャイナでもおされ布必須なのかとかそんな事よりも魅惑のおっぱいとふとももですよね!
実は全裸にリボン巻いただけの格好で乙女チックなポーズで座るトカッセさんを描こうとしたとの証言もありそんなフレーズだけでもエロすぎるものを目にしなくてほっとしたような残念なような。いやでもそんなひわいな…ねえ?
あとブログで王子ネタ公開してくれましたーやったね★



( 'ー') ( ◡ ェ ◡)
みんなのおっさん担当こと筒安さんから王子とトカッセさんです!
可哀想にって言ってもらった!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙ヒャホー!
あれですよねトカッセさんが可哀想にとか言うシチュエーションがたまんねえ。別に私、可哀想にと言われたら喜ぶ趣味なんじゃないですよ?王子だからこそですからね?…たぶん



あれですよ去年ごばーるさんから指輪の箱を差し出す王子頂いてるので非常においしいシチュです
さいちさんから王子が………ぐはっ
見た瞬間に倒れそうになったんですが、改めてまじまじと見るとやばいです。何がどうやばいかはフェチの話なんで省略。これって微妙に涙目(恥ずかしい)王子なんじゃないかと気付いた時には笑いそうになりましたが。さすがさいちさんゆがみない


なぜにこんなに可愛いのか
俺の嫁2人目きたああああああ!
ということでruderさんよりユニ。
これはハーレムですな。ハーレムを作れという。
いやしかしこんな子がいるお店、毎日通っちゃうよ!
ちなみにエニスの商人をプレイするともれなく(*´ヮ`)なお餅から求婚されます


これだけ王子にまみれられるという至福
ナオさんより王子とトカッセさん!!
見た瞬間にわあナオさんの普通な王子とか珍しいなんて思ってませんよ
なんか縛られてたやつがインパクト強くて…
どうしよう王子が王子様っぽく見える…



壁|∀゚)つ【HAPPY BIRTHDAY!!】
(。´ω`。)<壁に隠れてないでこっち来たらいいのに…
壁|ヽ(*´Д`;)ノ<……あ……そ……は……
>追求する
てなやりとりの後に来ましたよ!
ぐれおにー!ぐれおにーじゃないか!!
おぐさんよりグレオニーです。
あわわわ、私グレ党の人たちに刺される。刺される。
まあ、そんなことで臆していてはおれぬな

ピッ >まだまだ追求する
なんですってー!
王子きたーーーー!!??!!!
まさかの2枚目。びっくりした。びっくりした。びっっくりしたああああ(ハァハァ
いやもう短時間の間にネタを仕込んだ仕事人っぷりに惚れ惚れです



グレオニー党党首の10KAさんからも王子話頂いたよ!(愛情B)
運命的な出会いとその後の二人の幸せが同時に味わえるよう趣向を凝らしてみたとのことで心臓が止まりそうになりましたわ☆ちくしょうwwwwwww



その他、お祝いメッセージもいただき本当にありがとうございました(*´∀`)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
