ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



グレ党本部に脅迫状が送りつけられたようで物騒ですわね。緑ガラスさん(仮名)も命知らずな…そこは武勇500のお方の住まう場所だというのに。それにしても緑色のガラスのお方かあ。ただの草に心当たりはないぜ。
(・∀・)<スクショばっちり撮ったからlとr変えても遅いんだぜ!

ただの草は脅迫状は送りつけてないけどコメントは残して王子に投票しないかいとお誘いはかけておきました。まあ絶対やらんだろうとは踏んで。
というかグレ党党首殿のお言葉にハッとしたね。
>タナッセが休みの時にグレオニー投票してないだろ!? なあ、絶対そうだろ!?
確かにそうだった!私モゼさんに捧げてたよ!!
ということで本は甘んじて投げつけられよう。ただし私にだ。
(【本】。)三  王子になんて投げさせないんだから!

まああれです、私がフェルツ気になるようになったのは確実に武勇500のお方の影響であるよ。

-------------------------
ところでサプライズが起きたよ!
ごばーるさんが私に誕生日プレゼントくださった!!一カ月前倒しで!お祭り最中の方がいいだろうって!!なんと素敵な!
さあ王子に一票だ!!
 わに!
おしゃれ布がワニなのはセルフィでおしゃれ布に相当するアイテムがないなーという話の時に私がチョイスしたのがワニバルーンだったからです。色といい形状といい、素敵だと思うの。

もう可愛いんだから!!!!

ごばーるさんありがとうございました!!いつもありがとうございます。
王子支援絵も描いてくださったのでちょっと私も頑張りたいです(`・ω・´)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
