ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~憎悪B編~

まだ憎悪B自力で見たことなかったんだぜ…。


一昨年の夏に憎悪見た時は憎悪Cでした。去年の春の憎悪祭ではモゼさん愛情と同時発生させたんですが、やっぱり憎悪Cでした。今回は王子愛情と同時です。
※憎悪Aは見ているので実質これでヴァイルの全ED見ました。

つーか、憎悪BとCの明確な条件も分からない状態だったんだぜ…。それで王子愛情と同時攻略とかいうのがそもそも無謀でした。うっかり王子と婚約するの忘れて気が付いたら5月終わりかけてた時にはもう馬鹿だな!って思った。いや本当に。
私、王子党って名乗ってていいの…?

そんなこんなで基本的な条件整えるだけでも3回ぐらいプレイしました。大体、支援版は持ってるものの最速攻略とかそういうのやったことないんだぜ。効率プレイから縁遠いです。あと、これ以上構う必要がなくても王子がいるとうっかり構いたくなる。

3日ぐらい試行錯誤した末に攻略Wiki見たんですがよく分からなくて、ごばーるさんの攻略記事に頼りました。ありがとうございます(平伏)。ああ-21か…。

反転で攻めるのは最初から決まってたんですが、約束しないのと告白で愛・友がどのぐらい下がるのはまったく把握してなくて(何度もプレイした挙句、今もって把握してない)、以前のプレイでどうしてCになったのかも分かってないという獣頭です。可哀想に。
しかも、何をどう勘違いしたのか黄の月まで進めてたデータ消した(最初からのプレイで上書き)という意味不明っぷり。何時間費やしたの!?まあ、そんなこんなでどうにかこうにかヴァイルに告白したら逆恨み憎まれ、傷心の主人公は我らが王子と愛を確かめあいました。能力値も名声もしっかりばっちりです。

移譲の儀で陛下は主人公を選び、そこへヴァイルが――。
いよいよ玉座を巡る二人の決闘が始まるのです。

…あれ?


しまったー!武勇も交渉も130オーバーあるぜ\(^o^)/

(つづく)



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。