ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



フィギュアスケート見てたら、曲がかかった最初の数音で「あ、この曲きいたことある」ってなったのはいいんだけど、ゲームの曲だっていう脳内の出てき方したのね。もうちょっと流れて「死の舞踏」だって分かってちょっと自分に苦笑した。いや確かに最近ゲームで聴いてたけども。最近ゲームで聴き続けたけども。
しかしオペラ座の怪人は好きだけど食傷すなぁ。ボレロとかも割と。

ダンスマカブル先日1.06になりましたが1.05の時にドット絵追加でホイホイされてその時にイベント回想も埋めた感じかな。1.03はDLしてたけど何だかんだで手を付けてなかったのだ…。怖いの苦手だからな(真顔)。その時にやっと追いかけっこゆるいバージョンみたけど追いかけっこじゃなくなってたぜ!追いかけっこも苦手で、毎度あの場面心臓バクバクさせてたんだけど、それで良かったのかもしれないよプレイの雰囲気としては。1回やれば十分でもあるけど。いやほんと毎回動悸が激しくなっておりました。初回除けばそんな失敗もしなかったんだけど。デフォルトはゆるくはない、よ。


雑文で触れられてた宗教色は…根っから西洋風ファンタジー好きなんでそんなにかなぁ。オシチヤとかの方が余程、ではあったな私は。宗教っていうか、なんかこう濃いな、と。


10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
