ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴァイル祭はじまったよー!



ついでに王子祭から半年経過してますが、展示期間1年にしたのは7月中旬に話し合いした時に期間どのぐらいがいいかという話題で他webアンソロ様どれぐらいかしら~で色々チェックして決めました。某鳩を彼氏にするゲームのwebアンソロが去年の4/1~7/1で、話し合いの時には当然終了して跡地だった訳ですよ。それで3ヵ月は短すぎる!!という感じで1年にしたんだっけな。ぴくしぶ辺りから探すと3ヵ月か6ヵ月が多い感。気付いた時には終わってた、じゃ悲しいですしね。公開期限設けること自体は人様の作品お預かりするからどうしても必要かなーとか。


いやそんなことより今日はみどりの日なんだよ!
皆さんはヴァイルを堪能すればいいよ!
私は美術館拝んだけど図書館に入れなくて震えてるよ!
入ったら死ぬんだろ!知ってるさ!

スポンサーサイト

ヴァイル祭のテキスト作品半分が憎悪だったとのことで、やっぱりヴァイル憎悪はおいしいもんね!!と共感しつつ、憎悪回避してよかったなどと。憎悪はなー、妄想掻き立てられるよなー。ヴァイルの場合はIFじゃなく男女両方あるからおいしいよなー。

ところで、グレオニー祭がくるみたいですよ!
時期などまだ未定のようですが、衛士仲間もアリだとか。楽しみに見守りたいと思います(武勇1桁)。

第2回王子祭、誰かやろうぜ…?


という訳で小麦畑さんの新作ゲーム「デンシャ」

これは最低2周はすべき(`・ω・´)
プレイしているうちにじわじわ分かってくるのと、再プレイした時の驚きがたまらないですね。ああそういうことだったのか!!!と。はじめからちゃんと提示されていたよ。
仕掛けが分かってみるとウオォォォ!ってなるよ。
とりあえず前情報あまり入れずにやった方がいいと思いました。

ホラーじゃないけど苦手な人はやっぱりビクッとなる部分はあるね。うん。雰囲気とか。
クリアして「マヨヒガ」「オシチヤ」に通じるところがあったなという感想。


あとはネタバレで


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。