ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



質問企画始まって一週間後に風邪ひいて、ほぼ治ったと思った頃に違う風邪ひいて今度は発熱してました、という。よって終盤ほぼダウン。終わるとかいう感慨もない間に終わってしまった…(´・ω・`) 周囲でも風邪やインフルエンザなってるみたいなんで皆様もほんとご注意ください。健康が一番ですよ。
ということで結局、見る専で終わってしまった。勿体ないとは思いますが見てるだけでも十分に楽しめたしいいかー。特にこれ聞いておかねば!というものもなかったし。たぶん忘れてるんだろうな。うん。
しかし見ていてキャラ関連も楽しいけど世界設定が興味深いなー。

青い人は安定のいじられ役でしたねーw

蹴落とされないように頑張って応援するんだ(`・ω・´)


01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
