ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにこの日が来たぜ!!!







一日じゃ見終わらない程の量ですんで! じっくり! ゆっくり!
堪能してくださいませ!!


7月中旬からずっと協力くださいました、ごばーるさん、nueさん、31さん本当にありがとうございました。特にごばーるさんはデザイン全般担当してくださった(素材全て作ってくださいました!)上にそもそもの「いい王子(1102)」発案で今回の企画はこれがなければ始まらなかった!という部分でした。本当に感謝です!
webアンソロ初で慣れぬ部分もありましたが、とても楽しかったです。サーチで応援していただいたり応援絵いただいたり、様々なサイトでリンク貼ってくださったり応援くださったり反応していただけたりで嬉しかったです。
参加者募集締切日の駆け込み人数のすごさとか、予想を大幅に上回る参加人数に案の定作品募集締め切りからこっち延々と作業が終わらなくてせっかくの王子作品の数々がなぜか堪能できなかったり(笑)、公開直前1時間前になんか宣伝絵コーナー追加したり(ラスト30分で組んだぞ…)色々ありました。本当にすごいからさあみんな見ろよ!!な気分でこの日を迎えたわけですが、ああもう王子…。
本当に王子愛されてるなあ!王子いっぱいだなあ!嬉しいなあ!

来年のいい王子の日まで公開しています。

さーて堪能するぞー。

スポンサーサイト

祭の小説と考察のサムネバナーですが、頭の1~2行ぐらい完全に読める形の案が出てたのを私が必死に止めましたwタイトルともかく本文が見えてたら確実に死ぬと。サンプルは青空文庫からの引用でしたがギャーってなったよ。読めない程度にぼかしてくださってほんと助かった。タイトルだったらいいけど本文は何でギャーってなったんだろ(個人差があるでしょうが)。

その小説ですが、私は余裕があればもう一本提出するつもりだったんですが(主催権限で直前でも追加できるしーとか考えてた)、作品数が多くて作業にかかりきりでそんな余裕どこにもなかったね!


とりあえず提出物について。
以前に書いたやつで書き残した部分、な感じです。前の知ってたら多分あーってなったんじゃないかな。まずはオーソドックスに愛情を書く、というのでやったはずなんですが気が付けばほんのり薄暗くなりました。いやあ薄暗いの楽しいですね(笑顔)。まあ割と私がやると薄暗くなりがちですか。ド暗いのは体力気力使うけど薄暗いのはにっやにやします。しかし祭にそんな趣味丸出しでいいのかよ…。いや監禁よりはいいかなって
薄暗くなったからもう一本やるなら友情ベースで頭悪い話かなーと思ってたんですが、書きかけて没ったりしてたら時間なくなった。でも素敵な小説いっぱいきたからいいよね!(参加者募集期間の初期、絵描きさんばっかりでおろおろしていた主催)(さすがに小説一人だったら……泣くぞ)。

そういえば提出したときにさいちさんがあらすじAA作ってくださいました


10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。