ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


王子祭参加募集締め切りました!
予想を遥かに上回る応募をいただき本当にありがとうございます。企画初期にはどれだけ来るかなーとドキドキしながら話していたのですが、多くて20人ぐらいかなあと思っていましたね。来なかったら最悪4人でも…まあいいか、と。企画公開してからしばらくは動きもほとんどなくて不安もあったのですが10日前あたりからコンスタントに来るようになって9月終了時点で20人わーい。
運が良ければ30人も見えてくるかしら…と思っていたら最終日に16人とは(゚д゚)ビックリデスヨネ
ラスト2時間で11人いらしたので、迷っておられた方が多かったのでしょうかね。ともあれ、嬉しいです。間際での怒涛のラッシュは人気投票ばりと一部で言われてて、ああ確かに…とwさすが王子党。
39+4人で王子を祭りますよー。
って39人中の16人が昨日一日で申し込んでて16人って4割か……すごいね……。
期間中、宣伝絵描いてくださったお3方には本当に感謝です。

作品公開は11/02です

そして俺たちの戦いはこれからだ!!な参加者向けのカウンターをさいちさんが作ってくださりましたよ。40名の同士の皆様頑張りましょう!(お二人提出済みなので)


そして10/2はトッズの日でしたがカビ祭始動しましたね。



他キャラ含めて、かもかてもっともっと盛り上がろうぜ(。´ω`。)

スポンサーサイト

王子祭の応募作品に囲まれてうはうはしてると思ったか?
作業に追われてチラ見しかできてねーよ!!
(王子祭主催の叫び)

素敵な作品たくさん応募いただきましてありがとうございます(ノ´∀`*)

ほんとにね…のんびり堪能していたいですよ。まあそれはいい王子の日までとっておきますか。約40名分の作品を展示するのでそれなりの準備というものがね。うん。それにしても協力してくださるお3方にはとても助けられてます。仕事が早い早い。


そういえばグレオニーのwebアンソロも企画されていますが、今の所ちゃんと念を飛ばせた人がいないみたいですね(´・ω・`)どうしたのグレ党
まあ10KAさんなら一人でも素晴らしい作品を(ry

いやぁ、本当に祭はいいですね!
次はどなたか私の為に王子祭してくださらないかしら…


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。