ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



自分のブログ開いて先頭の記事(これの1つ前)にビクッってなりました。ああこわい。

頻子さんの誕生日あわせでキットを作成してました。
色々ぶっちぎって(素材を抜いたファイルサイズ)過去最大量となりました(泣笑)
マス誕の直後に分岐抑えようぜとか言ってたの誰よ。

王子に水をやる的な何かです。植物なんだよきっと。

前にも書きましたが頻子さんの「誰か二次キットででも王子植えて夏休みの間観察日記つける感じのゲーム作ってくんないかな」発言を受けて作りました。色々と間違ってます。

現在ver.1.05です
 ※1.03以前にロード・進行停止系の不具合ありますのでなるべく新バージョンにしてください
観察日記
※途中まで淡々とおかしい感じでしたが、中の人が急にぶっ壊れたみたいでどこへ行くんだ的なものもあります。まあ覚悟してくださいっていう

_ノ乙(、ン、)_ とりあえず疲れた


明確にイメージないけど立ち絵的に膝から上が出てるみたいな感じでした。というかイメージ=立ち絵なんで。

「観察日記」DLありがとうございます!
そして不具合多くてすみませんorz

1.04までで停止系などの大きな物は修正できたと思いますが、自分で言うのもなんですが分岐量おかしくて特定条件下のレアケースなんかは拾いきれてない可能性はあります。進行に直接影響しない表記ミスの間違いあるので今後まだ修正しますが、停止系じゃないので急がずにチェックしておこうかなと。
キットとしての記事は後日で。

拍手ありがとうございます
(続きはお返事です)


観察日記1.05にしました
DLは2つ前の記事からお願いします

修正点は前回言ってた表記ミス系の文章修正以外にも

白い悪魔のモデルから某アイテム使用時の王子がいやらしいいいぞもっとやれ無抵抗すぎるからどうにかしろと言われたので反応を修正

アイテム使った日の観察日記に文章追加

この辺りかな。
日記はもともとやろうと思ってた範囲かな。初期にはあとからまとめて閲覧できる機能とかつけようかとか考えてたんだぜ。思い出の日々を振り返る的な。意味不明だよね。


頻子さんの誕生日に作成。



王子に水をやるという意味の分からないもの(深く考えたら負け)
12年8月1日公開
DLはこちらから
現在ver.1.05です
 ※1.03以前にロード・進行停止系の不具合ありますのでなるべく新バージョンにしてください




07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
