ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も小麦畑さんはエイプリルフールやってくださいましたね!
うひょーい!!

とりあえずストーリーモードは根性でクリアしたんですが、チャレンジは20問ちょっとしかいけなくて諦めて秘技・納豆封印を施しました。20問前後から1問敗退をうろうろした後、急に50、70といけるようになりました。まあそこからクリアまで30分近くかかってますが。
某コマンドが覚えてなかったので大体勘でやって失敗でした。あと地味にキアノーさんで引っかかってた。

あ、文字表示をノーウェイトにするズル(?)も使ったなあ。
アイテムは三択だけ使いましたがあれは助かります。
時間表示はあるだけで焦るので画面右端に追い出して見えなくしてやったり。時間は大体余裕だったので。

王子に何か言われるたびに嬉しかったです(*´∀`)
やっぱり王子はいいものよ……うふふ
あとルーさんも可愛かった。間違えてもご褒美

--------------------------

自分では何かやるという発想もなかったです。
というか現在絶賛王子党誕生日期間中で余裕がまるでなかった。力尽きていたともいう。一昨年あたりは何かした記憶があるのだけどあの当時の自分はどうなっていたんだ。

何かやりたいよなあと当日は思うんだよね。
今から来年を見越して動くぐらいがちょうどいいのかな…?

スポンサーサイト

もちもち(偽´ヮ`)(´ヮ`*)もちもち

ひだまりのおもちことえりにーすさんお誕生日おめでとうございます!

しんゆーのためにモルに代わって一日王子にはりつくキット(衛士志望)とか考えたけどさすがにキットは死ぬのでなかったことに。あとはノースタスと一緒にユリリエに踏まれ隊を頑張るとか。うん、ないね☆

まあ踏まれ隊ぽいです。たぶん。




王子党誕生日期間で忙殺されていて(※まだ終わってないし)ものすごく出遅れたんですがIbやりました。そして断念。
はじめは怖いってより気味が悪いなーという感じで怖くなかったんですが、赤い扉の額縁女でKOされました(´;ω;`)そこ抜けた先で終了。一度、再開させようとしたんですが、どうにも耐えられず。うーむ。あとちょっとでギャリーさんだよって言われたんですが、無理でした。いや、廊下に倒れてるのは確認しましたけど。
ということで動画へ。フリゲはこういうのも寛容でよいなあ。
いや無理せんでよかった。あれは自力では行けない。もともと恐いの苦手なんでIb自体やるの二の足踏んでたぐらいですから。あの部屋ぐらいは抜けられたと思いますがその次がきっと無理だった。額縁女がほんともう無理。
ギャリーさんは噂に違わず素敵でした。ええ。ギャリーさんのためにプレイしたいって思えたぐらいには…デモムリネ。ホラーさえなければ謎解きなんかは自分でやりたかったなー。

クイズはサンプルDLしてぷれいしてから手を付けてないなあ。クイズ考えるのがアレだ。でも何かできるかもだしちゃんと見てみないと。

で、キャベツの芯を植えてもヴァイルにはならないから始まってラムネを植えたら王子が実るだろうかという夜中の戯言の果てに「誰か二次キットででも王子植えて夏休みの間観察日記つける感じのゲーム作ってくんないかな」というひんこくんの妄言を真に受けてみたり。
どういうことなんだよ?


御剣さんのお誕生日に作成
うっすら特殊嗜好気味

タナッセ愛情(結婚後)
いちゃいちゃする話(ただしどえむ的に)
12年4月26日公開
DLはこちらから





御剣さんお誕生日おめでとうございます!

ということでドSからドMまで幅広い嗜好をカバーする王子党の中でも突き抜けすぎているどえむさんへのお祝いとして恒例のSS書こうと思ったんですよ。そのはずだったんですよ。


03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。