ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



息切れしたり色々してる間に7回戦も終わり、母子対決も終わりが近づいてますが護衛対決盛り上がってますねー。表の護衛と裏の護衛かあ。同時プレイとかしたことないや。グレちゃんで護衛やるの下手なんだよ。条件を正確に把握してないので。陛下の友情も上げないといけないんだよね。あれもこれも、が上手くできません><
おや?まさか私グレちゃんの友情はBしか見てないのか。ちなみにグレちゃんの初EDがその友情Bでした。なんか友情Cを見ようとして失敗した記憶はあるぞー。いずれリベンジはしよう。未見のEDは見ておきたいからね。投票期間中にはやらないけど!

そういや先週ぐらいに王子の御前試合応援台詞で、通常(矯正前)の決勝戦が勝ち負け両方確認できてなかったなーというのでちょっとプレイしたんですが、能力値上げすぎて勝ちバージョンしか確認できませんでした。おい学習しろよ(ヴァイル憎悪B失敗の記憶)。だって訓練することなかったからとはいえ武勇と交渉MAXは馬鹿だろう。兎鹿だろう。ちなみに交渉を王子と一緒に訓練してました。ぺらぽら!
3回戦の勝ちは見てるのに決勝どっちもなかったのは恐らくじじい様の犯行。ここぞという時に止めるからなー。次は上手く決勝で負けないと。ちなみにハイラやノースタスが決勝には来てくれました。それが黄の月だったんですが、黒の月に王子と試合見物しようとしたらグレちゃんに阻止されたよ!そういえばそうだったか。仕方がないから優勝しといたけど。

目的が御前試合だったのでEDは見なかったのですが、多分友情Aで衛士になるのかな。やだ、モルと友情芽生えそうじゃないの…。


いい加減、なんでもかんでも雑談カテゴリなのをもうちょっと分類したいなーなどと考えたりもしますが記事数も500を超えて今更めんどくせぇ。一応、雑談ブログって看板だし別にいいかなとか。
プレイ記とセルフィネタぐらいは分けたいけどなー。

支援サイトにセルフィ画像UP
タナッ子ばかりで王子はどうしたとか言っては駄目

んで、セルフィでグレちゃんに挑戦してみた
党員の方は「えぇー」となるので見ちゃだめ



このままグレちゃんが総得票数1位になれるよう応援すべきなんじゃないかと思い始めた。べ、別にグレちゃんや党員の胃に穴をあけたいなんて思ってないんだからね!!

まあ明日からは王子VSヴァイル戦なのでそんな余裕ないっすけどね(`・ω・´)
同時に注目のヒゲ決戦(仁義なきカビキラー)があるのでトッズさんもガンガン得票するだろうし王子最終的に総得票数は3位になるんじゃないかなー。

現在のサブキャラ順位
1位クマ
2位納豆
3位衛士(事なかれ主義)
4位衛士(偉そう)
5位獣
6位乳(うさんくさい)
7位父(自称)
8位乳(可哀想に)
9位父(王子の)
10位父(モゼさんの)
11位父(ヴァイルの)

ちち人気

トカッセさん頑張れ!!


あー、ついに500票超えましたね。従兄弟対決。
ラストがユリリエってだけで厳しい感じだったんですが、なんだあの詰め詰めっぷり。さすがユリリエ。接戦が生じるとそこで盛り上がるのは第一回のおまけ投票(グレオニーの友人衛士)からの伝統ですか。ハラハラするぅ。

そんな中、堂々と賄賂要求している方面に受けて立とうかと思いきや、体調と天候の悪さが重なってダウンしてましたとさ。まあ賄賂なんて生産できないって話か。うむ。仕方ないので大人しく座して死を待つ成り行きを見守るしかないですかね。

サブは一時は5位に沈んでいたトカッセさんですがまた衛士ズと接戦になってますねもふもふ。可愛いからねもふもふ。そして私しか票を入れてなかったリリオノ陛下がじわりと上がってきてた。三代国王にそんちょーそんちょーいってるけどみんな、辺境の村長さんはエントリーすらしてもらってないぞ!いいのか!


では、残り30分ガクブルしておきますね


虫詰めからは何とか逃れましたが、続く決勝戦のヴァイルの勢いSUGEEEEE

第11試合はお休みだったのでヴァイル党員が待機ばっちりだったのと、対ユリリエ戦からの流れで王子に詰め切れなかった分…なのかな。他党の流れもあるだろうし。そうなんだよなー他の試合ないのがなー。昨日からずっとヴァイルがリードしてるとこしか見られなかったんですが、さっき並んで今接戦繰り広げてる感じですね。残り25時間切りましたがどうなることやら…胃の痛い流れです。

でも支援絵はメイン戦もサブ戦も眼福ですね( 。´ω`)


続きは関係なくセルフィ画像


王子三連覇おめでとう!!なんとか逃げ切った!
サブキャラはモルですね。主従で強いなー。

花束とかトロフィーとかあれば良かったんだけどそういうの持ってなかったわー


私が応援していたトカッセさんは3位。一時は5位決定かーと思ったりもしたんですがよかったよかった。支援絵効果素晴らしい。支援絵は今回豊作でしたねーありがたやありがたや。サブキャラの多様さは見ていて楽しかったです。もちろんメインもですが。

ひとまず投票期間が終わりましたので支援サイトは終了しました。ありがとうございました。


誕生日を祝ってもらいました!!


いやあ、祝って(構って)もらえるっていいね。
皆さん凄いんでまったく期待してなかったと言えば嘘になるんですが、
正直私なんてとも思ってたので…ありがとうございますありがとうございます(平伏)


せっかくなんで自慢するよ!!自慢するよ!!



01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
