ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



今年もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙



王子は「あけおめ」とは言わない気がするけど


人気投票にそなえてテンプレを変更。2010年夏の人気投票の時に作った王子バナーあわせです。改めて見てもやりすぎ感がして恥ずかしいな!!


人気投票開始時期を勘違いしてました。13日からか。
三連休じゃないのね。

王子支援どうすんべーとか考えてるんですが、どうしてか逆支援(他キャラ支援)になるようなものばかり思いつきます。あれか、グレ党党首からの王子私怨の呪いか。
(。・ω・。)<訓練場裏こいよ

まあ1対1だとどうしても王子って弱い気がしますもんね(主に嫉妬イベの影響
あれがなくてもグレちゃんには負けないけどサニャには絶対負ける気がするけど。ん?やっぱり弱い?いやここは愛の力で乗り切らないと!と!
しっかし陛下VS王子とかユリリエVS王子とかその響きだけで王子の負け感が漂うっていう。


負けない頑張る(`・ω・´)
※ノープラン


組み合わせ発表されましたね!
一回戦がすごいんですが。

最初の王子の対戦相手がサニャですとー。
こ、これは怖い。なんたって相手は天使。王子好きだがサニャ相手には非道になれないという人も多いだろうし。うぬー。おまけに同時開催がとてもすごい。
まずユリリエVSモゼーラの雌猫対決があるし(ユリリエ強いだろうがモゼさんも頑張れ!)、陛下とじじい様の主従対決にティン様とトッズのヤンデレ対決(?)まで揃っているという。こうなると陛下じじい様が割を食いそうだなー。いいカードなんだが。
こう、グレちゃんだけ完全にヴァイルに圧倒されてるイメージしかないんだが…頑張れ。ムキムキ度では勝ってるし大丈夫さ。


(。・ω・。)<お返事なの


いよいよ13日から第3回人気投票はじまりますね!

ということで今回もやりますよ期間限定支援サイト!!!
王子がんばれ
※公開終了しました2012/2/18

まあ第2回と大して変わらないので文章的に目新しいものはありませんが。投票期間中にメニュー少しでも増やせたらいいな。
今回セルフィ画像のコーナー作ってみたけど、一部支援らしからぬものがあるのは気にしないでください。

何か増やしたらこっちでも告知はしますねー。


ヾ(。・ω・。)ノ゙王子に一票!!!!!!!!


22:50追記
一部画像アップロードできてませんでした…すみません


まずはサニャVS王子

ガチでぶつかったら王子なんてサニャに沈められるなんて思ってないよ!仮にも鍛えてるんだからね!!


そういやメインとサブで分けられたので人気投票では初めてトカッセさんに投票できるんだヽ(゚∀゚)ノ イベント投票ではかなりトカッセさんに入れてたんだけど第2回は1票も入れてないんだよなー。第2回の時でメイン除くと納豆と主人公に次ぐ位置なのかトカッセさん。まあトカッセさん天使だもんな!今回サブで首位は…やっぱり納豆なのかなあ。ピアス絵効果でとっこさんが躍進する気はする。


モル強いな!!くぅ…
トカッセさん大健闘なのは嬉しいんですが支援絵の入る所のキャラバナーが他はみんな目線なのにトカッセさんだけなんでちょろ毛なんだろう…あれが本体?
※序盤のまだトカッセさんがリードしてる時に撮影


ところで王息殿下への最初の一票入れてきましたが(前も一票目入れた気がする)、キャッチフレーズに「ヘタレ王」入れたのは私です(告白)。だってマスターがヘタレ王ヘタレ王って言うもんだから。あ、そんなことよりマスターの王子応援企画すごいですよねー。負けてられない(`・ω・´)という気にはなりましたがまあ控えめに言って無理ぽ。


しかしリーグ戦のヴァイルVSグレオニーの白熱っぷりはすごいなー。グレ党員が戸惑うなんて。まあ前から人気投票は接戦が発生するとそこに集中する傾向はあるけど。あれは位置補正大きいだろうなーという目で見てるとはいえ。王子が4位になりそうで始まったばかりとはいえ冷や冷や。

愛情でも友情でも憎悪でもいじりでも一票は一票ですので王子よろしくお願いします!!!

あとトカッセさんも。


最後まで接戦だった試合もあり見ていてドキドキしましたね。
とりあえず2回戦、王子が休みなんでやや気楽に見ております。
ようやく初戦のルージョンが頑張ってますねー。え、今回もグレちゃんにスポット当たるの。というか得票数トップ突っ走りそうな予感。なんなんですかグレ党の皆様、4位を守るとかいっておいてー。

そういやグレオニーらぶのruderさんが王子党に触発されたとか言って衛士支援サイト作りましたね。なんて本気なんだこのやろう。
衛士といえばサブでのモルとハイラとフェルツの頑張りっぷりときたら。というかハイラとフェルツ並んでて面白いです。コメントの正反対具合が。フェルツはグレちゃんの保護者じゃないw


サブはトカッセさん一筋(`・ω・´)です
序盤にニーなんたらに票が入ってなくて、ちょっと心配してたんですがそこそこ順調に票を伸ばしてますね。何だよかった私の出る幕はないのか。いや、票が入ってないのは心配だったけど、入れるのは悔しいっていう。ニーなんたら好きですよねと言われる度に、べべべべべ別にあんな奴好きじゃないんだから!とツンデレのテンプレのような反応をしてしまうのがすごく不本意。でも本心からべべべべべ別に(ryなんですよ!!気になるだけ!ツンデレじゃないんだから。ああもう言えばいうほどドツボにはまっていくこの感じ。生暖かい視線で見守られながら否定するばかりです。なんだかなあ。

(`・ω・´)がんばれトカッセさん


あ、そうだ。王子支援サイトにセルフィ画像追加してます。変態的な。(支援しろよ)


メインもサブもいい戦いが続いてますねー。
開始前はこんなにグレちゃんが大活躍すると思ってませんでした。うん、君の人気を侮っていたようだ、ごめん。得票数で一位独走じゃないですか。4位守るなんて信じないぞ!!
そしてローニカは1回戦も2回戦も接戦続きで党員の皆様は気の休まる間がなくて大変ですね…。いやしかしほんといい勝負すぎる。

王子党はお休みなので接戦には手を出さずにルーさん応援しようとしたんですが、微妙にいい戦いしてるモゼさんに2日間入れてます。3日目はまだ未定。まあこの分だとルーさんかモゼさんだよな。

サブはもちろんトカッセさんですとも
あああ何で納豆と2位争いしてんの!!!いや支援絵素敵だし分かるけどさ!!
背後のとっこさんもぴったりくっついているし気が抜けん。サブは他に入れる余裕ない…かな。そんな中、ニーなんたらが順調に票を伸ばしてるのを確認して安堵なんかしてないんだからね

うわあトカッセさん支援しなくちゃ。一応、水面下では王子作業中です。進行度が悪くて、下手すると先に投票期間終わるんじゃないかって感じですけどねー。だって王子のはずだったのに王子が出てこないからやる気があんまり…


…けど何も用意してないよ!!\(^o^)/
3日間なにしてたんだよ。え、モゼさんに浮気なんかしてるわけないじゃないかハハハ。結局3日間モゼさんだったけど。いやーそれにしても王子の初速がすごかった。待ち構えてた同志がこれほどいるとは。2回戦は終わる1~2時間前の投票だったけど今回開始直後に投票してきたもんね。


2回戦は引き分け出ましたねー。どうなることかと思ってみてましたが。グレちゃんはここでも2回戦の壁を突破できず…というか凄い戦いでしたね。なんですかあのグレオニーの総得票数ぶっちぎりぷりは。

これでも飲んでろ
( 。・ω・)ノ⌒△胃薬

サブは相変らずカオスだなー。モルが頭一つ抜け…切れてない感じ。
おしゃれ布はいいのだろうかwwwメインで戦ってるあれと同一じゃないの??
あ、ピンクの水玉ならセーフか。


モゼさんといちゃいちゃしているはずが(そもそもこの前提がおかしい)気が付いたらレハゲをプレイしていたよ!まあプレイっつーかセーブデータからイベント適当にだーって見てただけですが。いい具合に記憶が劣化してきているので新鮮でした。いやー面白いねこれ。こういうのまた誰か作らないかなあ(他力本願)(というか自分が関与してないのがプレイしたい)。
えっ、王子って舞踏会で純粋と踊れたのか。すっかり忘れてるな。というか分岐条件とか危ういなあ。舞踏会は通常ルートだとないからね。うーん一通り見たいが時間くいそうだな。


3回戦、王子がなんとか勝ちそうですが陛下ルーさんとかローニカティン様とかすごい接戦だなあ。4回戦はヴァイルルーさんがすごいことになりそうでドキドキです。ユリリエトッズの対戦も組み合わせがいいなあ。

サブキャラ投票面白いことになってるなー。上位陣イラストついてて素敵。あれ?ニーなんたら健闘してる。そしてモルが逃げ切るかと思ったらトップ3まだ混戦じゃのう。ハイラフェルツはハイラが一歩リードしてますが。


うん、王子支援するよ。するって。


グレ党本部に脅迫状が送りつけられたようで物騒ですわね。緑ガラスさん(仮名)も命知らずな…そこは武勇500のお方の住まう場所だというのに。それにしても緑色のガラスのお方かあ。ただの草に心当たりはないぜ。
(・∀・)<スクショばっちり撮ったからlとr変えても遅いんだぜ!

ただの草は脅迫状は送りつけてないけどコメントは残して王子に投票しないかいとお誘いはかけておきました。まあ絶対やらんだろうとは踏んで。
というかグレ党党首殿のお言葉にハッとしたね。
>タナッセが休みの時にグレオニー投票してないだろ!? なあ、絶対そうだろ!?
確かにそうだった!私モゼさんに捧げてたよ!!
ということで本は甘んじて投げつけられよう。ただし私にだ。
(【本】。)三  王子になんて投げさせないんだから!

まああれです、私がフェルツ気になるようになったのは確実に武勇500のお方の影響であるよ。

-------------------------
ところでサプライズが起きたよ!
ごばーるさんが私に誕生日プレゼントくださった!!一カ月前倒しで!お祭り最中の方がいいだろうって!!なんと素敵な!
さあ王子に一票だ!!
 わに!
おしゃれ布がワニなのはセルフィでおしゃれ布に相当するアイテムがないなーという話の時に私がチョイスしたのがワニバルーンだったからです。色といい形状といい、素敵だと思うの。

もう可愛いんだから!!!!

ごばーるさんありがとうございました!!いつもありがとうございます。
王子支援絵も描いてくださったのでちょっと私も頑張りたいです(`・ω・´)


支援絵につられてニーなんたらに投票しちゃったよ!
い、いいんだ、奴だって好きなんだから。認めるよ!
第1回で1票入れて以来だ…。

サブは混戦だなー。トップ3がいい戦いしてる…と思ったらトカッセさんがちょっと置いていかれだしてる?そして衛士ズがとっこさんに追いつこうとしてるし。お父さんついに100票超えましたね。お父さん!(参加してません)
そしてノースタスがおしゃれ布といい勝負。

4回戦は陛下とモゼさんがいい勝負ですねー。ていうかモゼさん一気に得票数増えたな。今回お休みのサニャ票が流れた、という訳でもなさげだが。
グレちゃんの勢い止まらんなあ…。


glass修正しおった


というわけで支援というよりはいつもの延長です。ZCQ!


王子に指を絡めて誓ってもらったよ!
という妄想。正確にはED後だから元・王子になるけど気にしない
(素直に名前でいえばいいんじゃないの)
(それができれば苦労しない)

※愛情B後です。


いつの間にか王子総得票数で2位ですねヾ(。´ヮ`。)ノ゙
この5回戦は圧倒的に双子対決がアツいですが。引き分け支援の連携っぷり。愛だなあ。
ティン様キャッチフレーズ見てて思ったんですが、王子とは必殺技使い対決だったんですね。まあ内容的にティン様の方が必殺だしこわいけど。

俺のおばちゃんに票が入ってたああああ。メインと分けるとサブキャラは多様性生まれるもんなあ。王子党でしたら一緒に見守り隊つくりましょうぜ。


続きはお返事です


双子対決はルーさんになりましたか。データ消えたとか惜しかったなあ。は、私のモゼさん票がなかったことになったのか。ところで異種ヘタレ戦はじまりましたね(コメント上手いなあw)。どんどん差が詰まって来ている気がするんですが。うおおおお。グレ党にばら撒いてた胃薬を回収しにいかないといけませんな。

今回支援絵豊作で嬉しいです。眼福眼福。
うーむ支援サイト作ったものの放置だしそろそろなんかしたい。
あっ、怪文書とかどうなのよ。


続きはお返事です(*´∀`)


王子VSグレちゃん今現在4票差です。ひぃぃぃぃ。
あー先日のZCQはグレちゃん戦までとっておくべきだったかと後悔中。まあ、とっておいたからって試合にはなんの影響もないだろうがね!うー。あ、放置してた支援サイトにもZCQあげておきました。あとセルフィ画像にメイド服たなっこも。
い…胃薬…(´・ω・`)


サブキャラはトカッセさんが首位争いから脱落しはじめててしょんぼり。そしてハイラフェルツが浮上してますね。とっこさんがついに6位に…。ハイラに負けていたフェルツが巻き返したのは嬉しいことですが、あーハラハラする。

あ、2票差になりおった((´・ω・`))


接戦にビビッたのでとりあえず投下
先の事は考えてない


※友情Aからどうにかしたい的な



2
6回戦残り1時間でほぼ拮抗してます。心臓に悪い。悪い
睡眠削ったので眠いよう


※友情Aからどうにかしたい的なやつの続き
どうにかなるのか不安ですが



終了1時間前まで競り合ってましたが、ラスト40分あたりに巻き返してそのまま逃げ切りましたね王子。ハラハラし通しでした。負けてたら「旅に出ます探さないでください」の書置きを残して、とか考えたりも…いや冗談ですよたぶん。
7回戦はヴァイルVSトッズが注目ですかね。というかトッズは次にグレオニーも控えていて大変ですなあ。でも王子はラスト2戦が従兄弟対決連続なのがなー。精神的にキツい。

キットどうにかしたいなあと思ってましたがあと2週間でどうにかなるはずないので(断言)諦めて文章でちまちま何かしていきたいです。まあキットは支援になるのかどうかだったからなあ。他キャラ支援くせぇというか。進捗率20%未満ですが王子が大して出てきてないもの(だから進みが遅いとも)。まあ忘れておいてください。忘れた頃になんとか…したいなあ。


続きはお返事ですヾ(。・ω・。)ノ゙いつもありがとうございます


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
