ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



うわあ…イケメン(いつもです)。

王子だけど王子じゃない雰囲気だなーと思って見てたんですが、あれか、何か強そうなんだ。表情が。王子オーラ出てますね。しかし、こんな人に「可哀想に」って言われたら…わーい(*゚∀゚)

髪色は黒が至高なので、王子のイメージが黒だったと聞いた時には動揺したものです。まあ次点が青なので問題ない!
私、男のロン毛はあんまり好きじゃないしなあ。
結論:王子最高ヽ(゚∀゚)ノ


王子が長髪だったら他キャラの髪型変わっていたかもということは…トッズは変わる可能性高いよね。あれか、坊主…はさすがにないとして、そうだ、さにゃおヘア。ないか。

ロン毛だとヴァイルに後ろから引っ張られたりしそうだ王子。


まあぐらどねーらに馬はいませんけどね。




先月サニャ素を追加したレハゲですが、追加バージョンで新たなバグ作ってました…orz
データ修正担当なので完全に私のミスです。
その前の1.07では発生しないのは確認済みです。

エラーメッセージ出て停止する系のバグは初めて出したんじゃないかな。追加と関係ない部分だったからチェック漏れしてたよ。関係ない部分で何でおかしくなったかっていうと共有部分があったせいでな…。ということで1.08お持ちの方で、今後またプレイされる場合は1.09のDLお願いします。というお知らせ。
誤字脱字程度だったらこっそり修正しておくだけでもいいんだけど、さすがに停止バグはそれじゃあいかんし。あ1.09かー。次あれば二桁突入じゃないの。作った時はそんないくわけないって思ってたのになあ。まあ、ヒントやら新ルートやらの追加は想定してなかったわけだが。

(ヽ´ω`)<ほんとすみません


10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
