ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



王子の没台詞でテンション上がったヾ(。・ω・。)ノ゙
はー。
後半のは愛情だろうけど前半どういうシチュなんだろうな。
誰に言ってるんだろうな。


( 'ー')<私は何一つ本当に持ってはいない。(略)お前に与えられるものは何もない。
(・∀・)<モルをくれ!
( 'ー')<うぐっ……。


割とみんなが思うんだろうな。王子涙目。モルも涙目。
人徳って辺りがしょっぱいよ王子。



王子かわいいよ王子ヾ(。・ω・。)ノ゙


(期間限定話題)
王子が葉っぱ隊だったら想像もできないぐらいの大混乱だよなぁ。私が。
グレちゃんと一緒にやると相対的に貧弱に見えてしまうよね。王子は鍛えているから標準程度にはしっかりした体してると思いますが。というか王子は脱いでも美しいとは思ってます。脱がなくていいけど。

芸術的…。秋だなあ。

やっぱりみんな笑うのねあれは( 。・ω・)
葉っぱまでいってたら私も笑ったかもなー。きっと壊れる。
らいきさんの善意に感謝です。

あとふぃっしゅ先生は捏造をやめなさいwwww常に王子はいやらしいとか言ってるの私じゃなくてそっちじゃないの。

トカッセさんかわいいよトカッセさん


外伝2の3-8の話です

読んで、最初はイルアノ…(´・ω・`)って思ったんですが、次に読んだ時はミラネ(´;ω;`)ってなった。いやほら、彼女のショックはどれほどだったろうなと。もうこの時点ではヴァイルについているのかな?
3-7と3-8の間に外伝1のプロローグですね。
ミラネ…。

どうでもいいがミラネってヴァイルの元を去った時には22~23か。うん、モゼーラさん頑張れ。

父上お亡くなり以来のイルアノさん視点で、あーってなった。イルアノさんだー。しかしあの祖父の事はどうなったんだろうね。



トカッセさんは天使!もふもふ!


豚で考えたらドゥナッ豚(トン)しか思い浮かばなかった。語呂が。

モル豚がおかしいwwwというか王子が普通に抱えているのがシュールだ。しかしヴァイルたん(女)は相変らずかわいいのう。かわいいのう。かわいいのう。あまりにも可愛いのでテエロさんが気の毒になる。その日誌は何なのですか。
しかしあの顔で憎悪Bとか燃えるね!あ、EDロール的には憎悪Cの方か。独裁美少女ハァハァ
憎悪Cって女の子できたっけ?Cは立ち絵追加前に見てるからなー。

土豚はかっこよさとかわいらしさを兼ね備えていると思うので兎鹿の地位を脅かされそうで恐い。でもトカッセさんの可愛らしさは抜群なので大丈夫。問題はない。最近のトカッセさんの愛らしさは異常。


グレちゃんいじりの「加勢する」はいじる側に加勢するもんだと思っていたらそうじゃなかった件。えっ、だってそれがグレちゃんだろ?ってちゃんと選択肢に「一緒にいじる」があるのか。しかしあんな頑張って加勢したら、あっという間に城中の噂になる予感。
カッコいいグレちゃん絵に喜びながらも全力ですねてみせるグレ党ってまじドS。


レハゲがバージョンアップしたよー。
今回、新たにサニャ素直クールのシナリオ追加ですって。



とっこさんマジ美人。惚れてまうやろ。
正直とっこさん城に送りこんだらメーレさん大勝利だったんじゃないのっていう。あんな美人目立ってダメか。



ごばーるさんに濡れ衣きせられたけど、王子調教なんて画策してないよ!
新しいタオル入手してひゃっほうしてるだけだよ!

鞭アイテムは機会があれば手に入れたいとは思ってるんですがw


また期間限定で王子様!!!
なんかかっこいいというかいやら妙にお色気あるというか…。どうしたんだ王子。芸術の秋か。

ruderさんは本をぶつけられたのかって言ってたけど。
…ああ。うん。見えるね。

王子かっこいいんだっていうことを忘れてるなあ。いや、かっこいいんだけども!かっこいい姿見せられるとこう、不意打ちされた気分になるのはなぜなんだろう。


前回の調教話は否定すればするほど疑われるような気が書いてからしたのですが、本当に私は画策してませんからね。NWYさんは鞭持ってるけど(゚∀゚)


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-ex2
王子愛情B前提、3話余話の続きみたいなもの。




 オレンジはないんですよ…



先日は久方ぶりのText更新でなんかもう。1年ぶりかよ!っていうか連載自体は一昨年以来だったというね!ひどいなもう。いいんだここはテキストブログと名乗った事は一度もないから。雑談ブログです。恥ずかしくしようと意図すると大変だわ。という恥ずかし回でした。でも本当はやりたかった指舐めは自重した。これ以上ふぃっしゅ先生にいやらしいと言われないためにも。まあ恥ずかしいのは死にそうになるけど、いちゃいちゃ楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ

拍手ありがとうございます
続きにお返事ですー


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
