ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



(`・ω・´)三(`・ω・´)トカッセさんが!脱いだ!!

相変らずせるふぃ遊びしたり、ニーなんたらと戯れたり、武勇1桁の分際でグレちゃんと対決したりしてました(そのパラだとそもそも登場しないのにね)。
とりあえずたなっこさんは完成したよー。



ああ可愛いよトカッセさん。
土豚派と仁義なき戦いの予感。

インタビュー面白かったですね。もともとヲタに入ったのが友人の影響でラノベとTRPG周りだったのですが、こういう中途半端に聞きかじった奴の方が性質が悪いよね。まあTRPGはほぼSWだけなんですが。いやしかしインターネッツは便利ですな。
MOTHER2はやってるんだけど、その他コンシューマーゲームがこう偏りすぎてるからな…。多分これはやっとけなものをことごとくやってない。いいんだ俺は100年間戦い続けるんだ…。

\トッズさんじゅうにさい!/
え、18歳だろ?

魔ってなんだろな…。





くそういやらしい!







あれですよ、トカッセさんまじべりーぷりてぃとか言いたかったのに緊急メンテとかでブログの管理ページにログインできなくてまあ別にいいかってなってたら大変なことになってしまったよっていう。とっても混乱した!
期間限定イラストとても素晴らしいです(´;ω;`)

(*'ω')トカッセさんが可愛くて幸せ!とかやってた私の心の平安はどこに…。ああもういやらしいよ。何かそれだけじゃないんだけどどうしたらいいのか分からない。

すごく忘れてるんだが王子ってイケメンやねんな…。




かなり落ち着いたと思います(自己申告)
いやー王子かっこいいですね!!

何か割とどこ拝見しても反応が爆笑なのが腑に落ちません。いや分からなくはないんですが。かっこいいじゃないの。私、隠密トッズも笑ってないはずだからなあ。
しかし凶悪なまでな目つきですこと。
あと前髪がセットされてないのが個人的にとても…やられました。前髪が、とか好きなんだよなあ。

あ、でもゲーム中にいきなりあの画像出てきたら頭がショートして笑うかもしれない。だってあれ破壊力高すぎますよ。それか床に突っ伏す。

いやー王子かっこいいなー。
他に言葉が出てこないや。


最初にこれ誰とか言ったけどさ…


王子はロリコン説に関して、どうにかならないものかと以前の記事を見返したのだけれど、その時点で否定できないって言ってて今も特に見解としてはこのままだなあという。しかし壁とか呪いとか言ってたのは懐かしいな。何に驚いたってこの時点で既に印愛90だったことだ。そこから上がってないとか。限界突破に関しては印友300がおられるので私だって3桁越えは夢じゃない!はず!(`・ω・´)

まあ小麦畑のお二人がもうロリコンだって言ってるので違うと言ったところでどうにもならんのですが。いや違うとは言わないけど、なんだろう、ロリコンという言葉の響きがどうにも…ううむ。

しかし
>タナッセの願望ですか
がナチュラルにひどいと思いました。願望て。


攻略キャラとしては3番目に若いはずなのになー。

※  ※  ※
ところで22日の夜ぐらいにチャットやりませんか。
どなたか相手してくれませんか。


魔境チャットは22日の21時~ということにしておきます。
告知ありは通算で4回目のはずですが第3回が去年11月だから随分とご無沙汰だな。
話題はかもかて関連で。王子ロリコン疑惑だな!とか言われましたが特にどれをとは決めませんまあ現状そうなりそうだけどさ!
題を王子大研究会にしてるとそういう意味で話題が限定されるようなイメージになるので、魔境チャットにしてみました。ということでお時間あるかたどうぞなのです。


拍手ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙お返事です


拍手のお返事です ※21日追記


王子が動いた!(´;ω;`)


先日、私を非常に動揺させた王子が動いたよ!!(※gifアニメ)
トッズさんが先にお目見えしてたわけですが、あっちは「うわー動いてるーすごいー」って見ていられたのに、王子は…王子は…(ブルブル)。
(ネタバレ)口元が動いた瞬間、本気でビクッ!!!ってなった(´;ω;`)
なにこの心臓に悪い存在。

ちょっと目を閉じた瞬間を狙ってスクショ撮ってみたんですが、直視できなくてなかったことにしました。

あれです、眉間の皺が素敵ですね王子。


……うん、かっこいいよね。


かもかてチャット開催しています。
本日21時~(予定)
終了しました

かもかて語りできる方ならどなたでもどうぞ。
少しの時間でも、チャット経験なくても(たぶん)大丈夫です。

チャットルームはこちら

ヾ(。・ω・。)ノ゙


なんとなく王子様を笑う会になりそうな気がして、すごく不安です。


チャットご参加くださった方ありがとうございました!ROMの方々もお疲れ様でした。いやぁ久々の長丁場(10時間超)。楽しかったです。意外に王子を笑う会にはならなかったなー。大半王子の話でしたが、半分はトッズとローニカとグレオニーとドゥナットとモルとその他サブキャラな感じでした。

ヲレオニーと大根とテレビの配線とドゥナット先生とロリ王子(ロリコンではない)がヒットしたわぁ。あと幼女モルか(未分化って要するにロリだよねみたいな)。あとアモナさんがやり手すぎて、神殿こわいとか。鉄壁のアモナさんを落としたと思ったらED文で壺を買わされてるんだってwwwwなにそれwwwwニーなんたらも一味だってさ。

あ、王子はロリコンじゃないよねって結論になりました。よかったよかった!


続きは拍手のお返事です。どうもありがとうございます。


ちょっと前にNWYさんと従兄弟ごっこした時の画像。


後ろ後ろ!



08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
