ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



王子ばんざい


10月ばんざい(`・ω・´)


(`・ω・´)三(`・ω・´)<王子にあらぶってます

いやもうほんとかっこいいね!ユリリエ様も美しいが王子に目がいくのは王子党なので許していただきたい。王子もう王子。なんかこうして見ると普通に王子様っぽいね。いやもう10月でよかった…!(えっ)
あれ実は硬直してるんだと考えると物悲しいですね。

しかし眼福っ…!


そんなこんなでここも2周年です。いやぁ、最近は何もできてませんが。王子党誕生祭終わったら一息つくつもりではいたけどそれにしても。たまにブログ畳んで置き場作った方がいいのかなーと思いつつとりあえずはこのままかな。
うん、そろそろ1年になる書きかけを片付けるべきだな。あとは一昨年から構想してるやつとか。


(`・ω・´)<王子マジ王子!


連休中はFC2がおかしくて、人様のブログが表示されなかったり自分のところにログインできなかったりで散々でした。NWYさんのブログが表示されたのに画像が非表示だった時の生殺し感ときたら!くそう麗しのユリリエが!

Wヴァイルも美しいですねー。やっぱりヴァイルたん(女)は主人公の嫁やな!
あーもーあんな可憐な格好したらあっちこっちから狙われちゃうじゃないの。


(`・ω・´)三(`・ω・´)王子!王子!


反復横跳びしているうちにというか、外伝が(主にネセレたんが)大変なことになってますね。なんなのリー君ネセレたん気になってたの?あの周辺はそんちょーのせいでこじれにこじれてるなー。
ちらっと思ってんですが「品格と歴史」で王子がそんちょー大祖父様のこと持ち上げてるじゃないですか。しかし実際にファジルと王子が接触したら王子ぐしゃりとやられちゃうだろうになぁ…などと。と思いながらイベント回想見たら主人公名がネセレで吹いた。そういやこないだ手当たり次第にロードしてた記憶が…!まさかのローニカ憎悪。


とりとめもなく


何を言っているのか分からない?大体そんなもんです。

ファジルさんに関してはすげー人だなと思うんだけど、自分のどっか一部分が引っかかるというか畏れてるというかファジル様ばんざいになれなくて、まあ個人的に圧力がダメだったのもあるんですが、やっぱり王子はあれに潰されてしまうだろうなという思いなんですね。本当に王子しか頭にない可哀想具合です
でもって今回の外伝は大して胃にダメージ来てないのも王子絡みじゃないからなんだろうなあ…前の外伝は(´;ω;`)もうやめて!でしたもの。王子絡みじゃないってもこの流れが王子へ繋がっていくんだけど。


(偽´ヮ`)<お返事ですの


06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
