ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



外伝予告!楽しみ!!特にファジルさんが。
去年は初プレイデータ(じじい様エンド)披露してましたか。
今年は特にネタもないなぁ。あー、そういや初プレイがじじい様で、イベント100%最後がじじい様なんだな私。未見のEDはまだまだあるけど。去年のうちにイベント100%した。EDはまだ6人11種残ってますね。…うち4種がティン様のアレらへんなんだな。怖くて見れねぇよ!あー毒殺関係もまだ挑戦してない。割と友情も残ってるか。


マスターの新作がまじますたー!だった。さすがじゃのう。ちょっとそこの武勇500!ていうかグレオニー党なお方!美味しいぞ!私は最初に当たりルート(注:主観)行ったけどね。
しかしマスターのメーレさん愛には感動すら覚える。

私も何かキット出せればいいなーと思ってたんですが、OP部分だけ作って放置してるわ。
ちなみに王子ではない。


どえむさんの殺意の波動に慄きつつ私のクリア状況。



前提がカオスですが、記事のメインは単にセルフィ(アバター)で遊んだっていう。

前提としては、マスターと外伝やら王子やらクレッセの話をして、マスターがクレッセ許せん!の理由のひとつに陛下の乳を…というのがあるということでした。王子が乳母に育てられたと分かった以上恨みの対象はクレッセだけだと。
そういえばタナッセの乳母はどこに行ったのかな→何故か脳内でタナッセの乳母がモルになってたけど気にしないことにする(以上マスター発言)
で、陛下視点の電波を受信したので二次キットでモルにメイド服着せかえ機能がついたらやると言ってました。

二次キットはともかく、モルメイドかーっていう。



アニメ絵へーか!ヽ(゚∀゚)ノははのちち!
王子のお母さんだなぁ。


昨日のモルメイドの続きはNWYさんの方で
ハロウィン衣裳に着替えろって言われたので何かと思ったらルーさんが…!!(トッズ募集中)
ストールが素敵なのでこちらのタオル装備が悲しくなった。が、お揃いは何か違うしな…。マフラー(通常ルーさんのつけてる紫の/色バリエーションはある)は絶対に違うし。
結局ワニになるしかないよな(分かる人だけ笑え)。

私もスクショ撮ってたんだけど設定失敗して画質悪かったんだよ。間抜けめ!
一応あちらの別バージョン。


死ぬまでは幸福ではない


外伝きましたねー!!!!
いきなりクライマックスじゃないの(ヴァイル的に)。そして王子がうだうだするのね(いつもか)。兄弟話も気になりますが先代にwktkしてるんだぜ。なぜか。

拍手ありがとうございますです
以下はおへんじ


マスターがモルが乳母だのメイド服だの言ってたのをちょっと詳しくとつついたところマジでやりやがった。…すごいね!!!メイド服モルの立ち絵があればキット作るんだよね(まだ背中を押すのか)。
ふふ…楽しみ。

来週は父の日だからそれ関連で何かしてくれることを期待。ほら、マスターが大好きなメーレさんの日だもんね。
人に無茶振りするのが好きですヾ(。・ω・。)ノ゙
モルメイドは私のせいじゃないか。

たなっこもメイド服きろよ(暴言)


私の暴言をNWYさんが叶えてくれたよ!
たなっこだよ!ヽ(゚∀゚)ノメイド服だよ!



ネセレちゃんの人気っぷりにびっくり。
んでもって私は徹底的にロリショタ属性ないなぁ。幼少王子も実はあんまり。

以下は外伝2関連。

「ファジル」の時、即位から7年なのでファジルさん22歳だよね。息子が3人。
あれ、将来的に男2人女1人なわけだが真ん中の子が女性になるっぽいよなぁ。
割と連続して生まれてる?
リリアノ父はネセレちゃんと同い年だから末っ子かな。4歳か。
「ネセレ」ネセレちゃん5歳!年齢差的にファジルさん23歳ですね。
えっ、あの時点でゲーム本編のモゼさんと同い年なん(絶句)。そうは見えなかった。
…王とはいえ5歳の子にあれはなー。きついなー。泣きそうやわー。
これも父と名乗る男だよね。

影も名前も出ないファジル奥さんはどうしてるんだろ。


先日の父の日にはグレオニー党の魔の手に狙われているマスターが大変素晴らしいお父さんワールドを展開してました。さすが侯爵マスター(と言ったNWYさんが怒られていた)。改めてマスターのメーレ愛に感動。
本命が王子だって知ってるよ。

かもかて界はお父さんが強いなぁ。
そういえばメノヒアさんもお父さんだねぇ。ファジルも新たに父と名乗る男になったし。


( *´ヮ`)<続きお返事なのです


外伝2のはなし

王子ごろごろしててレアリティの低下に何だか不安感が湧き上がってます。いや何の意味もないけどさ!しかしどの王子も親に育てられてないのな…。あの父と名乗る男は論外。
主人公ももっと早い段階で発見されてたら陛下の子になってたの?やだ王子と兄弟とか素…敵?口うるさいのを除けばいいお兄ちゃんだよね。

陛下ぱぱんの名前出ましたが若干言いにくいなぁ。やはり脳内ではチチアノか(無礼)。ファジルの奥さん早いうちに亡くなってたんですね。ここの一族ってファジルさん以外は短命じゃの。第1王子と第2王子はどうなったのか不明ですが。陛下の伯父さん伯母さんだよね。ランテ家なのか他の家名なのかとか。


そういや王子銀髪カラーですが、青を見慣れてしまっているので意外でした。好き髪色が青>銀なので現在の結果は私得。一番好きなの黒ですがドゥナットは許さない。あれが銀髪だとおされ布はどうなってたんだろうか。
銀髪担当がニーなんたらになったせいでこんなに気になっているのだな(妄想)。


いつの間にか一年経過していたねでレハゲ未公開ネタ


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
