ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



PC新しくする前からキット溜めていたのを少しずつプレイ中。まだ全部は終わってませんが、キットがいつの間にか300本突破してました。すごいなー!
リメイクや改訂版をカウントせずに303本(多分)。302本だった。

何を思ったのか途中で「好きって言って」というキットをプレイしたのですが、脈絡なく「あの足の臭そうなフードの男」とか出てきたのを見て作者は馬鹿だなと思った。いや私のキットはおおむねそんなノリですが。内容がどうというより、ひたすら終わらなかった記憶ばかりのキットだったなこれは。
3ルートぐらいしかやらなかったんですが、名前欄いっこ抜けてたの発見した…orz
やっぱり飽和状態の頭でのテストプレイ1回じゃ駄目だったか。
本気で今更だし、修正して再うpって程でもないのでそのままにしときます。ああもう。
ていうかあれからもう半年になろうとしてるんだな。

作りかけで放置しているキットは2本あるんで何とかしたいですね。
できたらいいですね。


~憎悪B編~

まだ憎悪B自力で見たことなかったんだぜ…。



~王子愛情前提・憎悪B編~

前回の続きです。


王子愛情前提ヴァイル憎悪Bを終えた私に親友派が

( *´ヮ`)<一心同体やろうぜ!!

なんて言うので、うっかり王子と一心同体プレイに挑戦。そして玉砕!
現在2戦2敗です。あと3回ぐらいトライしたらいけるかしらー。


続きお返事です。励まし助言感想ありがとうございます。


王子攻略はあっさり投げ出してます。なにこの根気のなさ。なんか先日のヴァイル憎悪の途中データで色々遊んでました。

というか、どうして王子が監禁するエンドがないのだろうと思うようになっています。どうしよう。



イベント投票はじまりましたね。
正直かなり迷う部分はあるのですが、己に忠実にいきたいと思います。トカッセさんもふもふ!ああ、でもトカッセさんに投票することによって王子から30票が失われるのは痛いなあ…。あれか、支援によって周囲から票を集めよう作戦。でも、今回は皆様迷ってるだろうから浮動票少ないだろうなー。
何に投票したかは割とバレそうですが生殺しには入れてないんだからね!なんですかあのコメントの連携はwww

うちの主人公は別にないしなあ…。
あえて形にするなら、何となく金髪派。


バレンタインなぁ…。


イベント投票での王子の躍進っぷりに驚いている王子党員です。イベント選びきれずに分散するかなと思っていたんですが、逆にどれもメイン張れる破壊力だということですかね。他のキャラとの絡みが多くてコンビ・トリオではそこが弱みにもなったのが、1人複数票で爆発したかー。まあ始まったばかりなんで、今後どのように動いていくのか、まだまだ予測できませんけど。トッズさんはじめは嫉妬がトップだったのに今やお父さん!父と名乗る男だもんなー。

1日1もふもふ!やってます。生殺しは参加する勇気がないかな(笑)。第一回の人気投票から投票時にはコメントを、がマイジャスティスなのでひっそり入れるのもどうかなと。ジャスティス言いながら、コンビ・トリオは3分の1程度なしで投票してしまいましたが。さすがにネタがなかった…。王子単独だと60回コメントしてますが。
絵とか出せない分、コメントで支援、みたいな感じですね。自分のが支援になってるかはともかく。人様の拝見させていただいてますが、面白かったりぐっと来たり、いいですねー。「そうそう!」ってなったり。ドSだったりドMだったり(笑)。
グレオニーの「上から見た景色」は素晴らしいですね。
やられた!と思いましたもん。

 <●><●> 



1日1票、トカッセさんと神業に入れてます。
「父と名乗る男」がすごく伸びててメーレさんの人気に驚かされますさすがトッズ党。あのコメント数は羨ましいぜ…。一週間コメントし続けてきたけど、さすがに神業は苦しい。もうコメントはなくていいかしら…。大体同じ時間に投票してるんで、自分のコメントの間隔チェックすると2日目と5日目が神業コメントすごく多い。6日目はかなり少なくて、本日(7日目)投票した時前日コメ残ってたという。
7日経過して持ち票35票中、王子23票、トカッセさん7票、モゼさん4票、陛下1票という内訳。

このままトカッセさんもふもふ!は突っ走る予定ですが、他は…王子だけは後から「あれにも投票しとけばよかったああああ!」になりそうなんだよなあ。生殺しももちろん好きなのでそろそろ投票しにいく予定。うん、好きなんだから入れないとね。

友情ルートの王子かっこいいなああああ。


王子がゲーム本編中で何回馬鹿って言ったか数えてみたよ!の完成版(たぶん)

激しくネタバレ&無駄に長い記事です

2/23 22:30・数え間違い一か所修正


ちょっと遅い反応ですが、NWYさんが私に王子描いてくれたよーヽ(゚∀゚)ノ
つくづく一心同体の伴侶素晴らしい。うふふ。
より一層の鬼嫁道を邁進していくのです。

投票は相変らず一人でトカッセさんをもふもふし続けている訳ですが(26日までの「もふもふ!」は全部私です)、後は王子で固まってきつつあります。1日1イベント1票でやってますが。己に忠実に投票しているつもりです。…あっ、登場まだ1回しか投票してない。可哀想に。
支援絵すごいですねー!いつ見てもにやにやします。
自分で何か…とか考えたのですが神業について語ってみたらものすごく気持ち悪い代物が出現しかけたので、途中で放置しました。落ち着くんだ。


たまに王子がイケメンだという事を思い出してものすごく動揺します。いやほら何かずるい。友情イベントだとすんごい格好いいし何かずるい。

王子が馬鹿って言ってる回数数えたし、今度は王子が馬鹿と言われている回数でも数えようかと思ったけど、範囲が膨大すぎるなと考えただけで心が折れた。だって王子だったら王子イベント+αでいいけど、馬鹿言われるのってまずどこで言われてるのか分からないから全部…とまではいかなくても王子イベント見るよりは相当多い数チェックしないといけないよね。主にヴァイルとユリリエ。陛下もいるかな…。あと王子もチェックし直さないといけないよな。ほら折れる!

ちなみに王子、1イベントで最大で12回馬鹿って言われてる。多分。


イベント投票も明日からは後半戦ですね。
後半戦からは頑張って何かしようかと思ってたんですが(先の神業語り未遂もそれ)、うん…ちょっと。例のラッシュも来るけど大丈夫なのか私。

それにしても上位は各陣営の本気っぷりがすごいなー。最後の試合(グレオニー)ぐんぐん伸びてるし。

私以外にトカッセさんに「もふもふ!」した方が出現してちょっと嬉しいです。トカッセさんもふもふ!


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
