ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



今年もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

年明け早々ZCQだぜ!(書いたの大晦日だけど)


nwskさんがコウさんに贈ったとっこさんとサニャたんの振袖絵を見て、完全パラレルな、とっこさんとトッズと一緒に初詣に行くお正月話を書きました。コウさんのサイトで公開されてます。nwskさんのイラストもあります。テキスト魔境で公開しないのかって、いやほら、ここは王子のための場所だから…(真顔)。
サイト作ろうかしらとはつらつら考えてたりするんですがね。サイト作ったら陛下話も復活させるんだけど。
このブログ作った時には王子オンリーなつもりはなかったはずなんだけど。

完全パラレルなんて初めて書いたなーと思ったんですが、そういや私ゾンビ書いてるよな。そして王子が影も形も出てこないのは初めて書いたな、うん。

続きでお返事。拍手ありがとうございますです!


!?
カウンタ減ってるΣ(`・ω・´;

数値はどうでもいいがこないだのリクエスト企画が何だったの状態じゃないかwww
あるぇー幻だったのー?


新年早々、ヴァイル裏切Bとかやってましたよ。
いえ、メインは愛情Bですけども。
実は未見だったというか、去年の春の憎悪祭を除くとヴァイルの攻略は一昨年の7月からやってなかったという。や…他キャラもそう違いはないんですけどね。だって見るのもっぱら王子だから。


つつやすさんが、誰か王子が何回馬鹿って言ってるか数えてくれないかな、などと仰っていたので中日イベントだけ数えたんですが(休日に入ったとこで力尽きたとも言う)、地の文1回を含めて20回言ってるんですが、意外と主人公に対して馬鹿って言ってるの少ないかも。半分もないかな。ヴァイルに対して言ってたり、馬鹿げているみたいな使い方してたり。あと阿呆が何度かあったけどカウントしてません。

とりあえず「発覚」で「クズが」って言われた時が辛かった( ´・ω・)

馬鹿馬鹿言ってる王子は可愛いものですね。
でもタイトルみたいなキットは作りませんよ(キリッ


グレオニー党の党首様に可愛がられている魔境の草です。ヾ(。・ω・。)ノ゙
うっかり憎悪トッズ党なんて呼ばわったせいで兎鹿のエサにされるところでしたが、王子の代わりに罵ってくれるグレオニー党の党首様は素敵ですね。

ここのところ、王子に関して非常にろくでもないことを考えてて、書こうか書くまいか迷ってたんですが、ろくでもないので記事に残すのもなあ…。という。どうろくでもないって外伝第5話冒頭的な。

で、遅まきながら「高慢と偏見とゾンビ」を読んだのですが、こいつはひでぇや!な感じでした。ネタとしてはとても素晴らしいですが。なんつーか、間違った東洋の武術とかが…。海外におけるニンジャの扱いがw
下品さとグロさが許容できない方は見ない方がいいですな。

うっかりまたゾンビでもやろうかと思いましたが、近頃やたら疲れやすくて眠いでござる。あれだ、冬眠しろという。ていうかゾンビやるなら、トカッセさんゲー作ろうぜ。


王子党の複数方向からろくでもないことについて語れと言われたのですが、本気でろくでもない上にしょーもないので研究会で捕まった時にでも言おうかと思います。
( 。・ω・)<出向いてコメントで残すのも考えたんだけど、相手側に残るのが嫌だった!
どっかで出た話かもしれないけどなー。
外伝関連というよりは、ああいう系の話でうんたらかんたら。


続きはお返事です


さすがのタナ研であった。

※ろくでなし注意


文章が書けなくなったので逃避に気分転換にHTMLいじっていたのですが、魔境のサイト化は難しいなぁ…私の気分的に(´・ω・`)
だってZCQの方が目立つとかwww
こないだの初詣話入れて12本でしたよ。うち5本は王子党誕生日記念でした。
何で普通にテキストにしておかなかったかなあ…できないけどさ。


続きはお返事です。


色んなもんこじらせまくった挙句、文章書けないどころか書きかけのテキスト見るのも怖くなってまった(´・ω・`)
んでちょっと距離置いた方がいいのかなーとかそれ以上のことも考えてたのですが逆にそれもしんどいだろうなーとかぐるぐる。ああもう面倒くさいわねうふふあはは。まあ、こういう雑談ならできるのでしばらくぼそぼそやっていきます。テキスト書くのも大丈夫なんじゃないのー?と思いつつまだちょっと見るの怖い。人様の文章は普通に読めるのになー。



王子が何回馬鹿っていってるかの続き。
※馬鹿馬鹿しいだと2回になります。
中日イベントで19回(地の文除いた)言ってましたが、今回は休日。
なお最後の日~ED回り及び、王子のイベントリスト外のイベントはまだ未調査です。というか最後の日が無茶だぜ…。

えーと30回ありました。多いだろwww
中日と合計で49回ですぞ。既に最後の日で50回突破は確認してます。
30回中、主人公に対して言ってるのは19回。多いぞ!
好愛が上がると、途端に馬鹿という回数が増えるのが原因かと。ダンスに誘うだけで一度に4回も仰ってくださりますから。
ヴァイルを指した馬鹿は5回でした。

1回のプレイで最高何回言わせられるかとかそういう検証をする気はないですが…誰かやるかな…親友派とか(無茶振り)。


馬鹿探しはまだ続いてるんですが、そういや王子って自前のイベントリスト以外にも出てるんだって気付いたのが昨日でした。とりあえず他キャラの嫉妬とトッズの商人体験とルーさんのありえぬ存在と衣裳部屋のコーディネイトをチェックしたらルーさんのやつで2回言ってた(好友必要)。他は言ってなかったです。まー嫉妬とかで馬鹿言ってたら王子じゃないわね。
なんかさ…他キャライベントで王子出てなかったっけな…。

攻略王とか王子マスターとかに比べて何と使えない自分。


続きはおへんじです


ヴァイルの愛情ルート最後の日とか裏切りEDとかチェックしたけど、普通に誰かの中日か休日で王子が出たような気がしてならない…。同ってついてないやつで。なんだっけ、あ、こんなとこにも王子いたんだって思った記憶があるんだけど幻かな…。幻だったらどんだけ願望だっていう。

しまった今、御前試合の応援もあったの思い出したよwwww
神業発生してないバージョンの決勝台詞だけ勝敗両方とも記録できてないんだよwww
ちなみに準決勝で負けたら馬鹿って一回言うよ!
神業経由すると馬鹿は言いません。そりゃそうだ。
イベント数一番多い上に、通常と友達口調ですらなく神業経由で話す内容まで違うとか王子マジ喋りすぎ。

御前試合の台詞は出た時にチェックで、狙って出してないんだよなー。ヴァイルのバリエーションの多さにびびった。

( *´ヮ`)<お返事です


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
