ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



おめでとう王子!


人気投票の感想とか反省とかやりながら、今月は多分ペース落ちます。篭りまではいきませんが。先月は王子王子しすぎた…w いや楽しかったんですが。

しっかし、首位争いはどちらが上であろうとも序盤~中盤でもっと圧倒的な差がついていたらあそこまで熾烈な戦いにはならなかったよなあ…と大多数の人が思っているような気がする。お陰で他に目をやる余裕がなかった、みたいな。投票総数が増えているのに総キャラ数もメイン以外の得票数もそれほど増えてないもの。
目に見えて躍進したのが納豆とトカッセとネセレぐらいかしら。トカッセ前回いなかったし。納豆は立ち絵効果かなー。まあ性格が性格だってのもあるんだろうけど。ネセレは…質問企画の影響なのかな。
モルは王子に票を吸収されてるよねこれは。立ち絵ができてこれは…モルが王子党だからいいのか。

キャラクター、コンビ・トリオ双方で性別反転キャラの陰がほとんどなかったのはちょっと意外だったかなあ。ユリリオ&タナッ子ぐらい?ヴァイルは例外的だし。むー、モゼタロウは愛されてると思ってたのに。
まあゲームに出てないキャラには入れないって人も一定数いたんだろうなあ。
第3回があったらモゼタロウ支援キット作るか?

あとコメント率が減っているような気がする。特に下位で。
そんな中、すごかったの陛下ですね。犬の散歩愛Bエンドの時もすごかったけど、今回も陛下はすごかった。たまにコメントどうしで面白い連携してましたし。愛じゃのう。


かもsearch
サーチできましたね!!LOVEキャラアイコンとか何これ素敵。
私トカッセがいい!いや王子一筋ですとも。トカッセ関係ないブログだしな。
うー、何かテキスト1本書いたらリングに登録しよっかなーとか思って1ヶ月以上書けずにいますよ。こないだキット作ったからいいかなあ。頭が残念な王子しか見えてない雑談ブログ!


今更だけど王子からのプレゼント。プラス自分のリクエスト品。


草パッチは「生殺し」を見たら満足しました。
wwwwwwヾ(。・ω・。)ノ゙wwwwww俺たちが見守る!

パッチとは関係なく脳内に草が生えているのですが誰か除草剤持ってきて。
王子が困ってる。


続きでお返事です。いつもありがとうございます。


ヾ(。・ω・。)ノ゙ 草だらけ!
魔境なんで元からか。そうか。

人気投票&コンビ・トリオ投票記念(とでも言っておく)。
久々のZCQなんだけども悪い病気が発生しました。



マスターフィッシュことnoelさんが王城がゾンビに襲われるグラドネーラバイオハザードを作ったとしたら、私の責任だそうです。えっ、やだ。ゾンビを言い出したのなら責任感じるけど、そこは無実だし。フィッシュ先生とはいつか決着をつけないといけない。私が負けるけどな!
マスターに勝てるなんて思い上がってないよ私!

で、よく分からないタイミングでリングとサーチに登録してきました。
今を逃したらまたしばらくできないんじゃないかなーという気分で。
サーチに先にマスターが着てたと思ったら新作ですと…!あわわ。


以下はミー君と王子についての雑談。


先日の記事に拍手ありがとうございます。
「えっ、なんでゾンビに」と思ったのですが、記事のメインはミー君(と王子)でしたね。くそぅ、ミー君人気すぎるやろ…。まあゾンビでもいいや。まあ作るのはnoelさんですので、ゾンビの応援はnoelさんにどうぞ。正確にはゾンビと戦う王子か。まあゾンビです。噛まれたら王子もゾンビですか?モルが頑張らないといけませんね。意味が分かりませんね。

ミー君にもうちょっと向き合ってみるべきなのか。
ユリリエも混ぜたら…王子が可哀想です。可哀想に。

wwwwwwヾ(。・ω・。)ノ゙wwwwww


続きお返事です。


王子とミー君について仕切りなおそうかと思う
 ↓
それより王子と陛下についてやりたいかな…
 ↓
…まあ、そのうちにね(今ここ)


考察向きじゃない思考ですので、さあ考えようか、ってなると頭が働かなくなるんですよねー。あと、私は結局何をしても王子王子になってしまうんだ。ああ…。
陛下については以前ちょろっと書いたりしてますが。そういや、えりにーすさんが陛下について書くとか言ってらしたような。何となくそれ待ち状態だったりはしております。
まあ私が陛下について抱いている諸々を要約するとぎゅっとさせろ「陛下ずるい」なんですが。


続きにお返事です。


今月はペース落とすと予め言ってましたが、先月燃えすぎた反動も来てる気がします。あっという間にキット出して1ヶ月経過してるとかないわー。あれ?今年もう100日ない?
年内にキットもう1本ぐらい作れないかなー。
ハッ。作る作る詐欺…。

相変わらずの雑談ブログですが拍手ありがとうございます。
今の拍手にしたの4月からで、テキスト更新ストップしてからなので、たまにテキストに拍手いただくと照れますね。


続きはお返事ー。


兎鹿は未分化とかないですよね。三足族だけですよね。
考えれば考えるほど不思議だなあ。いや「そういうもの」として捉えてたら疑問は持たないのか。

変なもの作ってたら本家でトカッセの話題になったのでドキッとしました。
や、やましくはない…(・ω・。;)


続きでレハゲ一発ネタ


もうすぐ10月なのでブログの共有テンプレにもハロウィン仕様がちらほら来てますね。見ててわくわくする。もう9月も終わるのか…。急に涼しくなって不安定でござるよ。中間はないのか。

今月が終わりそうなんで腐らせないうちにゾンビ発端(違)の尻切れトンボな陛下の話を置いておきます。続きは…やるのだろうか。というか前振りだけで終わってる気がするぜ。



何となく思いついただけ。
このようなキットを作成中というわけではありません。

背景を桟橋にして「犯人はお前だ!」もやってみたがイマイチだった。

しかしトカッセさんキット増えませんねぇ(´・ω・`)
時代はトカッセさんだろ。


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
