ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

今年も半分過ぎたんですねー。

レハゲも公開されて一息……いまいちつけてない感じです。溜めていた二次キットプレイしたりかたむやったり王子王子したりがほとんどできてない。うー。一段落したら、とか色々考えてたんですがどうしようかしら。まあぼちぼちやっていきます。ていうか暑いのどうにかして。

レハゲは27日に修正ファイル出してからひとまず平穏ですが(ミスにいちいちひっくり返ってた)、ブログで裏話企画スタートしました。自分以外のメンバーの話が楽しみでござるよ。次回はヴァイルやせいのお話らしいよ!ちなみにレハゲブログをハゲブロと略したのは私です。なんかひどい。



ひとまず来月の人気投票のために何か……するのか?
親友派が応援演説をするそうですので全力で期待。


7月だし七夕っぽいテンプレとかないかしらーと夜空のきれいなのDLしてカスタム終わりかけた頃に、記事部分が白くないと色々不都合だと気付いて泣く泣く削除。夜空は青~黒メイン多いもんなぁ。最終奥義・いっそ自作とか考えなくもないですが、現在使ってるレベルを作れるはずがないのと面倒なのでやるに至らず。
……そうか、人気投票のために王子バナーを貼りまくるカスタムすればいいのか!!(自分が動揺するだけだから止めておけ)

レハゲは順調に1.02になってますが(泣)、判定ミスを修正した結果、若干ではありますがヴァイル素愛情2が見づらくなってます(今まで本来なら到達できない場合もEDに飛んでいた)。…まあ愛情1の方が難しいという声ありますので問題ないか。ぶっちゃけ公開直前ぐらいに愛情2のルート入るの難しくないかという相談してたのにね。何が起こるか分からないものです。
王子素愛情が難しいとか罠だとか言われたりね。担当者簡単ちょろいって言ってたのに。
これらに限らず、これが正しい選択肢みたいな概念捨ててプレイすると色々見つかるかもしれません。即、外れEDというオチかもしれませんが。サニャ純粋とかヴァイルやせいとかすぐ歌の人のターンになったものよ…。

未プレイ二次キットがなかなか消化できません。それって贅沢だよなぁ。


レハゲ公開後ぱったりと気力が落ちてます。ちょこちょこレハゲ作業しながら、ふにゃふにゃしております。公開はゴールじゃないね。個人で作ってたキットは公開したらもう終わりとばかりに一切触ってませんが。見直すぐらいなら破壊する。
作る作る詐欺になりかけているキットを作るなら今のタイミングかなぁと思案中。来月は人気投票だしね。ただ、そんなに余裕でもない。いっそ人気投票のための応援活動の準備をすべきなのか。強敵揃いだもんなー。んー、しかし実際はしないような気もする。だめだこいつ。

まあちょっと他にも思案してるものはあったりします。表に出るのかはともかくとして。


黒髪いやっほうヽ(゚∀゚)ノ

髪色は黒が至高の私としましては非常に美味しいです。
まあ二次元限定で青が次点ですので王子はその時点で最高で素晴らしいのですが。
要するに王子であれば何でもおっけい☆

しかし黒王子かっこいいなあ……。
いやよく見ると紫もかっこいいな。
まあ元の青が見慣れているという意味でも一番ですが。

要するに王子であれば(ry


黒髪というのでDo納豆がいますが(今日は納豆の日ですね…)、あ奴ビジュアルだけでいえばかなり好みのストライクゾーンに入ってますが(まあそれでも王子に負ける)、基本的には憎悪方向で無関心です。扉に足の指挟まれろぐらいは思いますけど、積極的に手出しする気にもなれん。


未定さんとこのバナーが素敵すぎるぜ。ぺたり。

レハゲの没絵だけど、元絵に色々と台無しになるようなことが書いてたのが信じられないほど麗しいヴァイルたんです。

うっかりサイト作りたい病が発症してます。
色々とメリットデメリット天秤にかけてブログ形式を選択・維持しているんですが、センスはないけどサイト作りは好きなんだよぅ。というか素材を使うのが楽しい。まー、このブログもメインで使ってるテンプレが使いたいという理由が非常に大きなウェイトを占めているのですが。
閲覧の利便性<<中の人の手間、でもあります。
サイト作ると確実に外側にばかり手をかける自信があるからね!
ぶっちゃけテキストはローカルではHTML管理していて、サイト作ってるっちゃ作ってたり。さすがにこのままでは出せませんけど。うー。


かもかてリング様どうすっかねぇ。リンクページにはお迎えしたんですけど。
バナーのチョイスに私の性格がよく出てます。
(ってか王子党バナーはないんですねあれ)


同士求む。
今の所えりにーすさん御剣さんと私…かな。
タイプが違いすぎて足並み揃ってませんが(笑)

王子はむしろ本ぶつけたり虫詰めたりの方が希望者多いんだろうなー。
まあ、分かるよ。面白いし。

「ユリリエに踏まれ隊」とか「陛下の胸に埋まり隊」のが人気よね。


気がついたら昨日で一周年ぐらいでした。半月ぐらい念入りに潜ってたんでずっと一人遊びなブログでしたがね。しかし、あっという間だったなー。当時から見たら今の自分信じられねぇよ。あらゆる意味で。ぼそぼそとたまにテキストやってるぐらいのつもりだったのが見事に雑談ブログw
初回記事で当時の攻略状況+感想書いてますが、一年経過してもあまりブレてないなー。プレイ数自体が去年の6月に相当やってたというのもあるでしょうが。モゼさんは可愛くなってきたよ。

……当時のグレオニーに振られまくった記憶が蘇ってきて腹が立ってきた。


えんじぇるごばーるさんが王子で一周年祝ってくださった!!
ありがとうございますありがとうございます。
三国一の幸せ者は私ですな。はふー。

ここしばらくブログが残念状態なんで頑張らんと(`・ω・´)
あれか…やはり人気投票に向けて工作活動か…?

この数ヶ月で中の人が文章書く人からタグ打つ人にクラスチェンジしてしまってて、文章どうやって書くの状態ですが、まあそのうち気が向いたら何かやるでしょー。今はちょっとキット作りたいかな。私の中でキットとテキストは別モノでござる。
キットでやりたいネタ複数あるんですが、どれもネタとしてちょっとどうなの…という感じだなぁ。これは個人公開フラグか。にぎやかしの意味もあってキット作る限りうpろだ様にお世話になるつもりはあるんですが、こう羞恥心もな、守らないとね。
ひとつは完全に実現が難しいからさておき…うーんせめて1個ぐらい完成させたいなあ。


なんていうかこう鞭とか、それに喜ぶであろう某ドMの反応(実際凄かった)ばっかりに気が行ってたのですが、改めてあの4コマ見直してたら、らいきさん的には王子=トカッセで同じなんですな。別存在なんだよ!派の私涙目。
ちょっとマスター。王子既に脱いでるって話だよこれは。
裸で丸刈りされてるよ。

あれで私が一番目がいってたの、王子の後姿とかレアだよなあ、っていうかやっぱり王子ってかわいいよなあとかそういう。非常に分かりやすい。
鞭より羽でくすぐるとかそっちの方が楽しくないですかね。
あ、何気にひどいこと言ってるな私。


模様替えしましたー。
どう見ても王子バナーにあわせてます本当に(ry

途中までノリノリだったんですが、ガチであわせすぎなんじゃないのとか思ったら恥ずかしくなってきたw あとCSSめんどい。もうちょっと調整しないといけなかったかもしれないが投げた。王子貼れればいいんだよ!!

自分で見ると恥ずかしいんですが。
まあ人気投票終わるまでは頑張ろう…かな?

開き直ってもっと王子増やすかどうか。


拍手ありがとうございますー。


あついーあついー。
今月に入ってやろうと思っていたことの3分の1もできてない気がします。正直なにかをした記憶が(ry
マルチタスクが無理なのにあれもこれもって中途半端にやりかけようとしているのがいけないですね。キットやろうと思ってたのが暑さでどこか行ってます。テキストに戻りかけ…ているようないないような。ともかく暑さが悪い。

人気投票まであと10日ですねー。何の準備もしてませぬが。
いや、怪文書作ろうと思ったんですよ。うっかり日替わり怪文書とか面白いかなと思ったんですが、さすがにそれは無茶すぎるだろうね。10種類も作れない…よな。王子党員で怪文書作ろうぜ!とかやったら楽しいかなー。本当に怪しいものが出来ればいいさ。

ていうか怪文書超難しいんですが。
親友派を見習って素直に応援演説でも考えるべき…?


そろそろ勘弁してください(´・ω・`)
あまりに暑いので部屋を出て廊下に転がることも検討したんですがやってません。くそぅ、廊下が一番居心地いい上に安全とか…。まあ冬は逆なんですが。
暑くて何も手につきません。PCの調子も悪いよ。もー。

いよいよ投票まで1週間になりましたが王子につぎ込む票数分のコメントを考えてなかった。これは怪文書どころではないですね。


拍手ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙


おもいあぐねて
うしろをむけば
じったいもなく
ささやきのみ
いずこにありや
このよならぬ
うひょー



こんな最後投げたやつじゃなくて、もっと色々と考えるつもりはあった。

もうすぐ人気投票はじまりますね!楽しみ!!
まだ王子に捧げるコメント×30考えてません。


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
きゅうしゅうねん (06/02)
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
サーチ

同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

十年祭
月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef