ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



作業続きだったもんで、気分転換に本編プレイ。
お前ディットン行って友情王子とゆっくりしてこいって言われてたし。

まあディットン行かずに兄様と対決してたんですが。

こないだ王子EDロール回収した時の途中データを利用して、ティントア憎悪A&Bと殺害A見てきました。いやー憎悪も殺害も未見だったんです。うっかりティン様がEDロール文の収集数13と2位に躍り出ましたよ。もう一人関連があるからなあ。
王子の18はともかく後は現在の進行状況としては大体似たような数なんですが。
ヴ11・リ10・ロ10・サ11・グ11・モ10・ル11・ト12・ユ12
トッズさんが多いのは完全に私の功績ではないですね。

バージョン違いとか見れてないんだよなぁ。
ED自体未見なのが、あとはリリアノ殺害とローニカ憎悪。
そういえば今回ティン様憎悪と殺害見て、解放された所感で噴いた(憎悪)。

そしてイベント回想で選択肢色々みて怖ッ!となった。
兄様こわい。


このブログ始めてからこんなに間を空けたことなかったんじゃないですかね。まあ今月は休みがちにしようとは思っていたのですが丸一週間以上あけるつもりはなかったんだ…。
えーと作業したり、休息したり、恐竜見に行ったり、腹壊したり、休息したりしていました。現実はお見舞いイベントなんぞないんだよなあ。チッ。
恐竜はまあマイナーなところでしたがそこで売ってたフィギュアが可愛かったー。最近のものは出来がいいよなあ。爬虫類を愛でる趣味は特にないですが、恐竜は可愛いよな。そういや三足族って爬虫類の尻尾だったけか。



久々にOPを見たら、上下逆で出てきた王子を目にしてなんとなくサッチャー錯視(リンク先Wikipedia・画像注意)を思い出して微妙な気分になってしまった。王子は悪くないね。


ミニバナー来たので早速貼ってみた。

べ、別にヴァイル党員になったとかそんなんじゃないんだからね!

王子はイケメンすぎて気後れしたんだよ!
まったくもう、イケメン自重でござる。

一番の理由が王子が格好よすぎたという理由ですが、あとは本当にカラーリングの問題であったり。だって、この緑の馴染み具合! であるからして、王子バナー(ミニでも縦長でも)が貼ることのできるデザインへの移行は真面目に考えています。ちっとも真面目じゃない。
今のテンプレ一目惚れでブログ始めた動機と言っても過言ではないのだが、王子のためなら…いや、しかしという葛藤。

あと、このゲーム王子から入るのはどうなの?っていうのがあって、ほら、難易度というか初対面からあの発言だし、じゃあバナーにはヴァイルたんが無難じゃないのとかいう。しかし、このブログを見る人には今更な話ですな。じゃあ、王子で何の問題もないのか。
おらにセンスを分けてくれ。


魔境っぽく、かつ王子がいても違和感ないデザインってどんなもんだろうと考えてて、魔境に王子を置くとかいう発想がどうかしてたんじゃないかと気付く(遅)。だってー魔境と名乗ればどんな無体も許されると思ってたんだもんー。というかですね、ブログしようと思った当初はここまで王子王子になるはずじゃ…………あったか。二次やろうと思った段階では王子まみれにするつもりなかったんですがね。二次やろう→ブログ→魔境か、という流れだったかしら。


拍手ありがとうございます。

続きでおへんじです。


近頃ちっとも頭が回っていません。
まあ最悪な時期に比べたらマシか。

なんとなく王子告発後の陛下イベントを回想で見てたんですが、もーね。怖いけど楽しいというか。しかし面倒な親子じゃのう…。歪っぷりがたまらんです。通してプレイしたいようなしたくないような。

やっぱり「たまの孝行」が大好きだよ!



まあなんていうか王子大好きです。


誰かが左にモル、右にリリオノ陛下、中央にタナッ子をやってくれると信じてる!
というか男二人の密度がすごい。

なんか妙に位置が下っぽいのかなあ。
タナッ子の谷間が見えないじゃないですか。
お陰で納豆が王子(男)より低く見える。

仕方ないので納豆に
つ台


左にグレオ姉、右にニーなんたらを配置すると訳の分からない気分になります。そもそもニーなんたらの破壊力が高いのかしらこれは。まばたきしないでセーフ。
今後ニーなんたらが主役のキットが出ることに期待。
私は多分作りませんが。誰得以前に奴はもういい。

王子かわいいよ王子ヾ(。・ω・。)ノ゙


ルージョンイベント埋めるついでに、トッズの見てないEDを回収してきました。
愛情Bと裏切Bと殺害Bと殺害C。
というか愛情B見てないのが意外でした。回想で見てたの?
これだけ見ても、新規のエンドロール文はなかった。がーん。
これでトッズさん見てないの憎悪Bだけだぜー。
ちなみにバージョン違いまで全部見たのはユリリエ、ルージョン、王子の3人でこの順ですか。

しかしトッズさんは王子なんて目じゃないほどのロマンチストですね。条件によっては王子よりも弱いぞこの人!
愚者と賢者イベントとか嫉妬イベントだけ見ていると王子がHETAREすぎますが。何だか心配になってくる…ぞ。私に心配されるほど落ちぶれてませんか。

トッズさんいいよね。愛情も憎悪も友情も美味しいよね。そりゃあ、人気投票であのコメント率なわけだ(コメント率に嫉妬して投票しなかった)。

しかし私の本命は王子(`・ω・´)


場所イベントもようやく100%にしました。
モゼさんと被ったり時間切れだったりそもそも奪取指令おりなかったりだったからなあ督促。


マスターの記事を拝見するまで、トカッセさんが追加されてることに気付いてませんでしたよ。ときめいた!ものすごくときめいた!
ちなみに、追加のフォルダの中身見ていたので気付いているべきだったんだけどなあ…我ながら節穴度がぱねぇぜ。

マスターのトカッセさんキットも素晴らしかったです。
しかし以前に仰っていたトカッセさんは魔法をかけられた王子説を本当に実行するとは。…やるな!まあ私は別意見だけどね。


マスター俺だーもふらせろー!!ヽ(。・ω・。)ノ


トカッセさんキットは是非とも作りたいですね。
性別反転組は今の所考えてないです。


Σ
王子キットのDL数が1000超えてた…。うあー。
ありがとうございます。

ブラウザの仕様なんかで1人DL=1カウンタじゃなけどそれでも数百人単位でDLしてくださってるんですよね。恐れ多いことです。ていうかマジ王子補正すげーな。一番時間も手間隙もかけたじじい様キットなんて

しばらくキット作成休んでますが、というかテキスト更新もしてないし本気で雑談まっしぐら状態ですが、キットはそのうち…そのうち作るよ!とりあえず王子の表情はマスターしたんだけども、今後出番はあるのかどうか。
今はあっちの企画頑張ってます。まあ死にはせんよ。

俺、陛下キットは作るって決めてるからな。



そういやヴァイルたん(女)にお触りするキットも作りたいんだったか。うっかり忘れてましたよ。まあ、技術がないんですが。作れたらそれを元にマスターが王子にお触りするキットを作ってくれるんだぜ…!確かそんな話を前にした。


世の中、よこしまな心で満ちていますね(笑顔)


拍手ありがとうございますー。
ろくでもないですがお返事です。


割としょーもない理由でまた日数あけてました。
前回更新時点でちょっと迷ったんだけど、もともと今月はゆっくりめでいこうと思ってたんで。

あっちの企画で心配かけてすみません。




まあ自分を追い込んだような気がしますがそれはそれとして。
拍手どうもありがとうございました。
本当にご心配をおかけしたようで申し訳ない限りです。
なんかなー黙ってても不安を煽るだけだし、かといって何か言うにしてもなーという。どう転んでも。うー…恥ずかしいな!

皆様のお気持ちに感謝しております。
企画を応援してくださるお気持ちで十分ですので、あまりお気遣いいただかずとも。まずまずやっております。まあ何かくれるというなら遠慮はしませんが。王子くれ。冗談です。

続きにお返事です。


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
