ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



質問企画、早速いろいろ上がっていたので興味深く拝見させていただきましたよ。あーとかはーとか感嘆しきり。残念な獣頭なので自分では質問考え付いてませんね今の所。まあ、あれです。王子の処刑方法がそんな残虐なやり方でなくてよかった。マジに。昔、何かしてて拷問方法とか解説してるサイトに迷い込んだんですが、くすぐりは酷いみたいですね。笑い死ぬのかな。陛下も見たくないよね。
だれかがそのうち王子の足くすぐりキットとか作ってくれるに違いない!

設定集とか大好き人間なのでえへらえへらしてます。
さあ王子!「可哀想に」って言って!




武勇500か…。


冬っぽくテンプレ着せ替え(今更)
色々いじってるので違うの持ってくるたびに惑う。
もーちょっと調整します。しかしそれよりも冬眠したい


質問企画が素晴らしすぎますね。
特に王子絡みでごろごろ転がってます。
そうか本体がオサレ布なんだな

正攻法ではやはり強引に押し倒す強気で押して押して押さないとどうにもならない模様ですね。まあそうでしょうが。なんか去年、無礼会(チャット)で色々言ってたがあの当時はまだ脳内が出来ない方に傾いてたからなぁ。今の方が恐らく可能性は広がっている。きっと。多分。もしかしたら。

例1が女性だったので例2は男だよな!王子来るか!とか勝手に想像して滾ってたんですが、実際に王子が来たら私が死ぬんだよね。あ、じゃあ普段から脱いでるグレの人でいいやとか思った。どういう認識なの。


めでたく篭りから明けた鰓呼吸の人が質問企画についてなにやら感想を述べているのが見事に私と真逆で愉快でした。うん、やっぱり似ないね。


先日攫ってきたnueさん作のトカッセを上部に配置してみたんですが草うまいの汎用性の高さはびっくりだね。ちなみにこないだのずらっと並べたアニメの中に1人だけ違うこと言ってる奴がいます。なんという無駄な。


マスターこと異次元に住まう我らが笑い神の新作キットがひどくて笑っていいのか泣いていいのか状態でした。王子で何と2本も作られるという気前のよさはさすが笑い神です。しかしひどかった(注:誉めてます。たぶん)。
腹筋破壊力でいえば前々作の一緒に訓練が随一だと思ってますが、今回も素晴らしい出来でした。しかし超進化だよ…。なんだあの発想力と演出力と技術力…。ほんとひどい(それ以外の形容ができない)。

今回、ガチで殺されるかと思ったね。笑い死にじゃなくて。

2作出されてますが「浮」の方はひどくて、「触」の方はひどかったです。
あ、いや、死にかけたのは「触」です


拍手ありがとうございますー。

|д・)ノシ <ばにーで釣ろうとしたことは忘れてねぇですぜ!


[昨日のあらすじ]
半日王子について考えてたら脳が煮えた
 ↓
外伝でとどめを刺される
 ↓
ね、眠れん…!?
[あらすじ終わり]

うっかり深淵も覗き見ました。
まーその反動で今日は王子なんぞ頭から追い出して過ごしましたが。
しかしてめーは自罰癖をどうにかしやがれぇぇぇい。

色々あって結論:人様の王子は美味しい


質問企画を見ていると衛士連中に不安を覚えなくもない。
無口で四六時中王子べったりとか、目が節穴とか、踏まれたいとか。
ハイデレとか。これは違うか。
そういや読みは「えいし」派だったのでホッとしております。


嫌な奴だぜー!!

マスターがサニャ100%にしたというのに触発されて私もやってみたぜ!早く寝るつもりだったのはどこにいったんだか。恐らく脳が煮えた後遺症だと思われます。くそぅ王子め(八つ当たり)。
とりあえずサニャ100%です。これで7人!

ちなみに「限界」だけ見ずに残ったままでした。王配にはしてるぜー。最後が「限界」って、なんか同じ人は結構いらっしゃるみたいですけどね。まあ条件がなー。忌避判定は未だによく分かってないのだぜ…。ミネルアここでの登場かぁ。私、サニャが村に帰った間の御前試合で見たんだよねー。

しかし向こうの好感が「嫌な奴」になった時はうっひょおおおお!みたいな気分になったんだぜ。なんだろうね、この高揚感。サニャいい子だなー。レハト様の鬼っぷりにびびる。

あとは陛下98%(殺害ED)、じじい様95%(憎悪EDと関連イベント)、双子兄90%、双子弟91%か。次は陛下かな。まあ、いつになるのやら。


6人目がモゼーラさんで11月なんだよ…。どんだけプレイしてなかったの起動しては王子ばかり見てたの。まあちょっと残っているのが気力と根性要するものっぽいので、またいずれという感じです。



外伝(4-11)読んでうだうだ。

1回目の王子研究会(10月上旬頃)辺りで言ってるんですが、王子って「できて当然」のレベルが異様に高いと思うのですね。自分から無意味にハードル上げてる。それって母親とかヴァイルとか印持ちがごく身近にいたせいだっていう理由付けをなんとなくしていたんですが、4-11読んでヴァーってなって改めて思ったのがそれだけじゃないよなってこと。
まず、同年代の子が身近にいない。ヴァイルはもちろん例外。ユリリエもあれを基準にしたらいけない(笑)。で、大人たちの中で育っている。しかも、お城づとめしてるのですから当然優秀な人間。ミラネ夫(名無し)のところで触れられてるけど、頭が良かったり気が利いたりするのは当然なんですよね。しかも王子にお仕えするだなんてクラスになってくるとそりゃあもう。周囲の大人と比しても王子は優秀だと思うけど、やっぱり大人と子どもの差は大きいし。周囲が認めるのも誉めるのも注目するのもヴァイルだし。あーそりゃ劣等感ばかり育つわ。
ものすごく理想屋で潔癖なんだよね。そのくせモゼーラさんのような強さがない。弱いしずるいし卑怯だし。や、王子が特別に弱かったりずるかったり卑怯だったりしている訳じゃないんだぜ。王子が自分に関してはやたら卑下してるんだよ。

というのを考えていたら土曜は寝られなかったよ。


王子と蝿が同列に扱われているような…気のせいだなうん。
陛下がウインクしたらどうなるんだろうか。…………あー。

質問企画、とりあえずひとつ参戦したのですが、その後なにか思いついたものがあったのに寝る前のタイミングだったせいで寝て起きたら見事に忘れました。カテゴリがキャラなのか世界なのかすら覚えてないぜ。土葬なのか?とも考えてたのは折よく出ましたねー。土葬ですよねー。火葬とかしてたらちょっと困ってた。
というかどこかで出たものと自分の妄想の区別がついてない状態。


最近頭が回らなさ過ぎてひどい。


王子に「可哀想に」って言われたい。



(だからって誕生日には言われたくない・笑)

ちょ、名前出されたwww
いやまあ言ったけど!言ったけど!


バレンタインということもあり各所でスイートなことになったりしていますが(ごちそうさまです!)、ここは魔境なのでそんなことはやりません。というか、自分が何かやるという意識がまるでなかった。駄目だなぁ。
外伝の王子に衝撃を受けて一周回って、15歳を過ぎたのだから奴にも黴(しかも青黴)が生えるのだろうなという話をチャットでしていたよ。そこから派生して公式の王子絵に青黴を脳内で配置する作業をしていました。嫌なバレンタイン。
あと衛士はモルですか。モルですよね。

外伝による動揺とか私は実はそれほどでも。最初こそ「!?」ってなったけど。んーそうきたかーとか、却ってほっとしたというか、罠じゃなかったんですね。そうか…○すって殺すじゃなかったのか。やっちゃうのか。どう考えても王子へのダメージすげぇというか…逆に、本編でのあの態度すごくね?と思いますね。背景を考えるに妙な感じですっごく安定しているのが怖い。超怖い。


(マスターのキット「触ってくる」が「降ってくる」に見えた。王子が降ってきたら困るなぁ。…触ってきても困るか)


王子とヴァイルたんがこじれてますなぁ、外伝。

前に、当人同士の感情はどうあれ相性悪いだろうって言った記憶があるんですが、もうね。もうね。王子は不器用すぎるし、ヴァイルたんは小器用だしで。傍から見てるとやきもきすることこの上ない。そら、ユリリエ様も王子をいじめ倒すわけです。どっちかが救いようのない馬鹿だったらこんな面倒なことにならんのにね…(いや王子はある意味でry)。しかしヴァイルたんは王子の急所をピンポイントに突くスキルを所持してるな。王子は王子でここぞというとこで裏目に出るスキル持ってるし(それは呪いです)。



|д・)<壁に寄りかかって落ち込む王子とかちょう可愛い。


近頃、妙に王子に苛立ったりするのですが、それでもやっぱり奴は可愛いと思う私は末期ですか。時々はかっこいいよ王子。苛立つ部分も含めて愛してます。きっと。うん、きっと。少なくとも印愛に変化はない(きぱっ)。


そろそろ自分が可哀想にである。

あ、拍手いつもありがとうございます。
近頃言動がおかしいだけの魔境の草ですが元気です。


ごばーるさんのところにバトンがあって見たらやれよな的なことが書いてあったので素直にやったよ。まあ大したこと書いてない。実につまらない。



今日の本家雑文で紹介されていたもの関連の話とか。
むしろ私の雑談でしかないというのは言うな。


なんだか今日は王子祭です。

とりあえず眠り姫王子とおかん王子とうろたえる王子を堪能しました。
らぶい王子とらぶい王子とらぶい王子をいただいてきました。

なんだかおかしいのは私の頭の具合です。

とりあえず祭です。

幸せなことです。


誕生日たくさん祝ってもらいました(*´∀`)
ほんとーにありがとうございます。

NWYさんから王子をもらい、rassさんから王子をもらい、マスターから王子をもらいました。あとメッセージや拍手ありがとうございます。大感激。
ていうかrassさんとこのあの画像、心臓に悪いっすね。
最初見たとき、思わず閉じかけた。…今でも直視していいものか迷う。

ああもう王子好きだ。


ちょっと祭が終わったんで二~三週間ぐらい魔境の底へ潜ります。
あ、いや篭ったりはしないだろうけど更新は減る…今でも更新してるだか状態ですが。隅っこで転がってたらつついて構ってやってください。


あの絵でグレオニーは既に脱いでいるんじゃないかと考えたのは私だけでいい。
いやぁ、陛下とモゼーラさんいいね!
素晴らしい誕生日プレゼントでしたじじい様に殺される
王子が脱がされませんように。
私の心の平安のため、もありますが、脱がされるのは王子がかわいそうだろうと。
うんだから自分で脱げ(えっ)。


外伝。王子はHETARE道まっしぐらですなぁ。
何が彼をそうさせたのか。そういうお年頃だったのか。


拍手コメントありがとうございます!!
お祝いしてもらえるだなんて幸せ者なのですヾ(。・ω・。)ノ゙


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
