ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



まあ私は相変わらずで相変わらずだと思います。


かもかて的にはイベント一覧を埋めたいなぁ。
多分、モゼさんを100%にした11月から変化がないと思う。
まー残ってるのって大体憎悪とか殺害系だから気力十分にして挑まないといけないんですが。
ね。起動したらうっかり王子とか王子とか見てしまうから。


二次はキットを1本作成。陛下ですな。
テキストは…できたらやる、ぐらいかしら。
(目標ぶち立てるほど自分信用できねー…)

まあ、相変わらずの雑談ブログですよと。


新年一発目をこの記事にしようかとも思ったけど(意味もなく)自重。
なんか王子を脱がせたいわけじゃないとかそういう話




大真面目に否定した後で反省して、王子を脱がせることについて考えてみたりしました。何でなのかは深く考えないようにします。脳内で酔っ払ったレハト様が王子を無理矢理脱がしてました。まあそれはそれで良いのですが、奴が自発的に脱ぐのが議題だったのを思い出したのである。

…着替えでいいか。



鰓呼吸の方の近影が素敵過ぎて思わず飾りたくなった。


11月にあったチャットで添い寝王子の話題が出てから、王子や他キャラでの添い寝を皆様がやってくださって私がほくほくですよという話。王子党がおおむね出揃った感じなので勝手に添い寝まとめ

ほぼよそ様へのリンク。自重しないにも程がある。
順番は多分日付とかそんな感じですが曖昧。
特に記述がなければテキストとかそんな感じです。
※マーク付は年齢制限的なものなのでご注意

■タナッセ
九野人さん
添い寝ッセ成長記録
再利用的睦言。

AMさん
神業パラレル設定

マスターnoelさん
タナッセー!俺だー!添い寝してく(ry キット

NWYさん
愛情B後

御剣さん
愛情ED後 名前変換なので入口で要変換(WORKS下部の鳥アイコンがフリゲ部屋)

えりにーすさん
沿い寝っせ イラスト(親友派)

あとついでに王子なんで自分のも置いておく
#3
愛情B後

■他キャラ
rassさん
最果てで眠る我が星よ トッズ
花守人 ローニカ
時に変われど、交わす愛は不滅なり ユリリエ

nueさんのトッズとか寝巻きローニカを入れていいものか迷う


今年になってからまともに記事を書いたのが王子を脱がせるだの脱がせないだのという話題ぐらいだというのが、非常に不本意ですが、さりとて記事にするほどのことがないという。王子のことは日々考えているんですけどね。

マスターが笑い神たる御業を披露してくださって腹筋に優しくないとか私の事情はどうでもいいですね。アイデアも技術も素晴らしいです。いやぁ、本当に素晴らしいね。そして遠い人だ…。はれんち疑惑は正しかった!
次作も楽しみです。


メモ帳を見返して没を発掘してきたよ。


あっという間にブログ始めて半年ですよ。びっくりびっくり。
ここまで、キット登場して自分も作ったりとか、チャットに参加とか予想外なことがたくさんでしたねぇ。楽しいやらありがたいやら。本当に構ってくださる皆様、来てくださる方々、ありがとうございます。
魔境なんだから日の当たるところに出たら溶けるんじゃないのとか思ってたのに。



昨日没ネタ晒したらえらいことになっておった。

( ゚д゚)<!
( ゚д゚ )<……。
(*゚д゚*)<拍手ありがとうございます

没ネタに対して温かい反応でどうもです。
拍手見てびっくりしたわぁ。
あれが没な理由の大部分がネタすぎるからということだったのですが(何を今更とか言わない)、あとは私が王子を可哀想な目にあわせられなかったからです。あっ、お前が言うなとか言われる。
王子はひっぱたくものだと言い切った某魚人様とは相容れません。
いや、様々な愛の形があっていいんだよ!愛!

続きはお返事です


本家賀正イラストに私がぶっ壊れる。

どの程度かというと「いやああああああああああああああああああ」で「きゃああああああああああああ」で「うわああああああああああ」で「おああああああああああああああ」でしたからね。「あ」ばっかりだ。


       ↑↑↑
   テンション上がりまくった挙句
なんか                          とゆー。
                あっという間にダウンした
                   ↓↓↓

興奮しすぎて頭痛してきたとかもうね。
ハロウィン以上のハイテンションでした。
その分、短期決戦(1時間もたずにダウン)でしたが。

えーと、その、王子かっこいい。



だもんで私の押しかけ衛士様への印愛は下がったとぶっちゃけておく。
なんですかその名前はw
まあ好みは人それぞれなんですけどね。


・2行で分かる私とマスターの関係。
マスターは王子をひっぱたけるけど、遠野をひっぱたけない。
遠野は王子をひっぱたけないけど、マスターはひっぱたける。

※どちらも共に王子印愛はMAXです。
まあ、試験には出ないので覚える必要はありませんが。
私が人でなしだというのがよく分かりますね! 俺の玩具

昨日グレ党のイケメン衛士に対して複雑な感情を抱いてから改めて考えたのですが、王子はデフォルトでひっぱたかれキャラだよなぁ。そこは否定しない。できない。
ていうかひっぱたけない主張の少なさよ…!(笑)
むしろひっぱたかれたいと大真面目に言ってるどえむな人は除外ね。
マスターに至っては武勇200実行しちゃったしなぁ(王子その嫁はどうかと思うw)。

まあ、それが王子の美味しいところでもあるんですが。
なんか無駄に格好よかったり頭よかったりするのに全部無駄にしてしまってる方向含めて。
姫スキルばっかり高いよね

ところで登場人物全員グレオニーは党員的にどうなんでしょうか。
いや、党員外の方でも。
私、これだけは無理だなと思ったである。
王子の時点でのーさんきゅーだったんですがね(笑)。
全員サニャたんは癒されるというのに…。


やっぱり似てるなぁ…。
ひげ王子=リリオノ陛下

オサレ布がなくても王子は負けると思いますよマスター。



以下、グレ党第一人者たる私の衛士様へのお返事。


えりにーすさんの王子考察を読んだり、他の方の考察を読み直したりして頭を抱えてみた。それはもう珍獣の王子ばりに(なにかおかしい)。
相変わらず人様の考察は素晴らしい。
おら、なにも考えてねぇべ。


頭を抱えた挙句に、王子はMだろう、まで戻ってしまったよ。
一応、前にそういうこと言って議論した挙句に彼は特にそういう属性のないまっとうな性格だよねで終わったはずなのに。今更!


以下、王子に対してぐだぐだ。


最近チャットにて書いたら面白いなぁというネタとか出るんですが、基本的に小ネタを書くというのが不得手です。何でもかんでも脳内で長期計画になる。だからって長文書くのも苦手ですが。もー、この根性なし。

砂吐くぐらい甘い話ってどうやったら書けるんですかね。
自分のは甘いというより恥ずかしい話だと思う。痒い。



なんか王子について考えてうっかりいらん深淵覗き込んでる人ばっかりで(例外:親友派)、本当に王子は大変な奴だなぁと思います。うん、レハト様は偉大だ
自分も考察にもならん寝言以下を並べながら動揺したりしてますが、王子大好きですよ。印愛は揺るがない。しかしあいつめんどく(ry

みんな幸せになればいいんだけどね(´・ω・`)


拍手ありがとうございます。日々感謝。


眠いので寝ようと思うのですが(この時点でどこかのエロ文士と被っていた)、王子考察ってまさかうちの寝言以下カウントされてたらどうしようと不安。…勃発ってほどあったかしらと考えるほどに高まる不安。
まあアレはもう少しブラッシュアップしてどうにかしようかしら。
(しかし九野人さんは何をやってらっしゃるのだw)


ばあちゃんは大変な美女であるよね。
納豆の手を見るたび、落ち着かない気持ちになるのは恋ではない。


頭抱え組で隅っこにてくだ巻いてたんですが、やっぱり王子Mなんじゃね?という方向に…なんだよもう!(笑)
好きで追い込んでるとなればもう嗜好になるかね。


17日のぐだぐだに対して意外に納豆納得みたいな声いただいてて「え?ええ?」状態です。おおむね今までの焼き直しとかそんな雰囲気でないかあれ。基本的にあの辺りの発言はしていた気がするんだけど…どこで何を言ったかよく覚えてませんが(こら)。やっぱり研究会関連の寝言とかまとめた方がいいかしら。私以外の皆様の意見が素晴らしいので、まとめほしいよねーとは言ってるんですが。


以下、お返事。なんていうかすみません。


新たなえりにーすさんの王子語りにまたも頭を抱えてみました。なんかもう毎度毎度、動揺している自分が悔しいんだぜ。でもあんなに考えられない。

ちょっと私の中では違う方向なので、自分なりにまとめてみた。

……ら本日付の記事にてめっさピンポイントな話題で噴いた。なんか割と逆の方向に話を持っていくのですが狙った訳じゃないだからね!っていうかもっと色々書くつもりだったんだが、タイミング的にここは今出しておくことにした。

以下、きっぱり私の推測と妄想です。


他人事ではない。

踊らされ、頭を抱えと、私を惑わすえりにーす姫様からあちらとこちらの憎悪B話についてツッコミ頂いたんで(ありがとうございます)、お返事兼ねてまとまってない垂れ流しするぜ!

ちなみに諸々は書いたり考えたり出す時間が前後してるんで、話題が似てても噛み合ってないんですぜ!それ以前に私が自分で何を言ってるのか状態だったりです、ええ。(´・ω・`)



頭抱え続けてると精神的によろしくないですよね。あ、一応これまでのぐだぐだは好きでやってる範疇ではあるので大丈夫ですよー。あっはっは。頭抱えてるのはマジですし、色々ありますがね。あっはっは。王子が面倒くさいのは前からさ!

というかですね、やはり自分は考察するタイプじゃないなーと思ったね。アレとかアレとかは連載でフォローするつもりだったし。そういうのもあって、言えない部分もあるです。じゃあ書けよ。ごめん書くの遅いし無理。

そういえば最近、奴のことをヘタレと言わなくなっている。
(以前より減少している)


ところで「おはなし」は最初の選択肢後にエラー出る組です
ネタバレ的な話見られない…。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


正式タイトル
「考察にならないけど頑張って考えて色々書いてみたんですが、周囲に色々出たり、チャットで話してあー駄目だーと思ったりで面倒くさくてもう没ろうと思ったんですが勿体無いので一応出すよ」

冗談ですが。

とりあえず21日の記事の続きで書いてた部分です。だもんでいくらか古い脳内です。


頭が残念で申し訳ない(´・ω・`)



結局「好きになったのが好みのタイプなんだよ!」であり「レハト様マジすげぇ」が結論な私が考察の輪に加わってるのが片腹痛いような今日この頃。王子で見てないEDあるんだぜ…。いやー、見ないとなぁと思ってはいるのですが。
しかし種々の王子様の可能性については以前より柔軟になってるなぁと思います。なんか前は普通に王子の名前言ったりヘタレヘタレ言ってた割に、壁とか壁とかあったんだけどなー。今は照れとか恥ずかしいという意識が先行しすぎてますが、王子はできる子(`・ω・´)って思ってる。ていうかなんなのだこの意識の逆行は。

あのiphoneサイズで王子が出てきて「可哀想に」とか言われたらときめく以前に恥ずかしくて逃げる自信がある。もう頭が可哀想すぎるね。

拍手ありがとうございますー。
いやこんな頭の可哀想なアレで申し訳ない。


私とNWYさん10KAさんの三角関係(?)にえりにーすさんが参戦してカオス
重婚はしないと言ってるのだがなにがいけないのだろう(´・ω・`;)


相変わらず、書いてみたはいいが没にしようと思ってた考察にもならない話。
えりにーす姫の王子考察でクレリリ話が出たときに「ほほぅ」と思って書いてみた陛下について。

gdgdなのが魔境クオリティ☆


停止条件検証してから報告しておくかーと思っているうちに「おはなし」のエフェクトなしver.来ましたね。なに出遅れてるのよ。エフェクトなしで動きました。やたーおめでとー。ははは、どれだけ低スペックなのかという。まあかもかてのOPムービーの最後で待つもんな!ガラゴロこわい。
エンドはまあどなたかが書いてらしたのと同じでした。
(マスターではないよ←違うアピール)
(しかしマスターの変態っぷりはパネェ)


ところで素晴らしき職人nueさんがまたも素晴らしき作品を世に送り出したので躊躇せずに攫ってきた!
       (*´д`*)


アニメバージョンを並べたくてやってみた。後悔するから続きは見るなよ!
追記:すでにうちのぱぱごばーるさんがやっていた件。しかも隠さずに。なにこれ負けたの?


待ち受けにいると


ヘブン状態


に見えてしまうんだな。
あの丸刈りの兎鹿さん。
なんか座りの悪い気分がおちついた(´ー`)


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
