ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



先だっては世界の中心のお方が添い寝書かれて、ほくほくでした。王子以外でもと言った甲斐があった!そして先日はついにマスターが添い寝を!!お触り厳禁でしたが(笑)。この調子でどんどん広がればいいよ。最近大人気の兎鹿のひとと添い寝とかどうでしょうかね?ぬくそうです。

あっ。
寝台落ちはまだ出てない…のか?


なんかだらだら雑談なんで畳む


マスターのたぎりっぷりが眩しくもあり羨ましくもあり。
う~ん、やっぱり自分がもう2人ぐらいほしいぞ。


拍手ありがとうございます(*´Д`*)
転がってみました。



ということでまあ、ええと、日付変わってから震えていたりしました。
王子きたね。

まあ今回、落ち着くの早かったですが。
いやぁハロウィンの時は酷かったんだぜ。
今でもハロウィンのはやばいです。特に左手が。

出会うなり「可哀想に」とか言った人とは思えないですよねー。

美しいなぁ。

あの人に添い寝されるとか恐ろしくて無理なんですが。
溶ける。
恥ずかしい。


公式王子絵の余波で各地で王子祭でわたくし幸せすぎます。

マスターの年明けのすがすがしい挨拶でひっくり返りましたが。
凄い、凄すぎるよ。
やっぱりマスターは凡人には想像もできない次元にあるのだなぁ。
(さりげなく距離をとろうとなんてしてませんよ)


添い寝の輪もしっかり広がったようで、ほくほくです。
とりあえず謝るこたぁない、いいぞもっとやれと世界の中心に向かって叫んでみる。というかなんでそこで謝るんですかと毎度言っているのに…。これは世界の中心のお方に対して私の愛が届いてないとみた。いや、そういうプレイだったか。

木の下。についてはZCQでやれたらやりたいですが気力と時間ががが。


いやぁ、素敵だなぁ。

サニャたんも可愛いが、あの手袋で携帯扱えるとはやるな…。
(自分なら確実に取り落とすと思うぜ)
マスター呼びのサニャたんとか…いいな!
とりあえずそのストラップをどこで手に入れたのかを教えてください。

しかし陛下はラスボスなんかね。出現しなさっぷりが。


外伝→雑文→イラストの順番で見たら、すっかりイラストで脳内上書きされてしまいましたよという。外伝はほんともう胃の痛む日々ですね。生きろ…。アレが来るかと思ってたがまだですね。ワクワクしている人とブルブルしている人いると思いますが私は後者。
ていうかもうこいつら感情的なものがどうあれ相性悪いだろと思った。
読んでいて色々な意味で泣きたくなります。


日付変わった頃にチャット落ちてたぽい?
というか、かにちゃのサイト自体が表示されんかた。
近頃結構重かったりしますからねー。利用者急増してる感じで。
お世話になってます。


ペース落とし気味ですが、相変わらず頭の中は王子だらけです。
幸せなのかっていうと必ずしもそうでもないですが。
周辺で憎悪とか憎悪とかの話聞いてて、自分がそうならない理由を考えたら覗いてはいけない深淵があったりしたのですが王子への愛は変わってませんよ。ものっそ自虐に針が振れただけで(笑顔)。ほんと関わる人間巻き込んで王子めんどくさい人だね!(割と言いがかり)
憎悪しない理由もなんとなく分かるんですが、意外に友情が低いのはなんでなんだろうなぁ。理解できてないのか?そうなのか?



ひょいぱく


うどんとそばだと断然うどん派です。

自分の王子への愛の揺るがなさに何だか安心してきました。なんだよみんなして憎悪だの反転だの。ほんともう王子であれば(ほぼ)大丈夫ですよ。ふんどしだろうが変ぽえむだろうが。


一心同体コラボ
・事の起こりはチャットだった。
NWYさんがネタを捨てると言ったので、私が内容も聞かずに「ひょいぱく」と拾って食った。
・不用意に落ちているものを食べちゃいけないと注意される。
・だってもったいないじゃないか。
・「ちなみに今捨てたのは王子がレハト押し倒すネタだ」
・……なんだと。


ブログ管理画面見たらトラックバックテーマが上記の通りでした。
なんかこんなことで反応するのが悔しいぜ!
くそぅDO納豆め!!
キットの更新で奴の立ち絵が来たらどうしようね。
あの立ち絵で何か喋られたら絶対腹が立つぜ(笑)。


陛下男版見てずっともぞもぞしてたけど、メック○○ガーをイメージ検索して落ち着いたというか名前を覚えていたことに驚いた。
王子が年取ったらああなるんだろうか、というのを考えてみた。
……分からない。私には分からない。


コラボ効果か拍手いっぱいで嬉しいです。

ちなみに押し倒すで終わってるのはネタを聞いた時点でそこまでしかなかったからだよ!というか「押し倒す」しか聞いてないんだぜ!続きはNWYさんに聞けばいいよ!というか各自で(ry

以下、私と一心同体の人へ


王子脱げとかマスターのエッチ!
マスターフィッシュとエロ文士のいちゃいちゃ攻防が近頃面白いです。

素麺話はチャットでやったの私も覚えてますというか、眠いのに乱入して1~2時間頑張った時ですね。第一声が「王子と結婚できると聞いて」だったという。私自重しろ。まあ素麺部分はコラボの電波元に書かれているような具合でした。ディットン行って城暮らしでは味わえなかった苦労をする王子的な。
友情Bから愛情に持っていく話とかねー。
据え膳でも王子は食わないとか。
グレの場合は「え、いいんですか?」で王子は「馬鹿なことを言うな、もっと自分を大事にしろ」でお説教。お前誘惑されておけよ。

こうしたらどうだろうか→いや、王子だとこうなるからやっぱり駄目だ→あー…

ほんと面倒くさいね!(愛)


自称清純派がなぜあれほどまでに王子を脱がせたがってるのか理解できません。
星に願うか!
脱がすぐらいやってできなくないと思うけどなぁ。
自分の中で萌え展開に結びつかないのは多分私がおかしいんだろうが。
脱ぐのがいいのか?脱がされるのがいいのか?

王子にひたすら「可哀想に」と言われ続ける俺得キットが作りたくなったんですが、私が作っても私はプレイできないということに気付く。ほらあの羞恥的なものでな。ていうか自分の文というのが。こないだ自分の作ったもののチェックしようとして最初の一文で涙目になったから。
というわけで誰か(ry


拍手ありがとうございます(*´∀`)


前置き:マスターの願いをかなえるべく、どうやったら王子が脱いでくれるかを九野人さん、NWYさんとチャットで考えてみた。

水をぶっ掛ける
 ↓
濡れ鼠モルができます。優秀な護衛です。

湖の波打ち際できゃっきゃうふふ
 ↓
ないわー

服に重石仕込んで地下湖に落とす
 ↓
モルに殺され…ってかそもそも重石が気付かれるわ!

ドラマ風に切れた女に水か酒をぶっ掛けられる男
 ↓
根本的に間違っている

夕飯時に鍋を向こう側にひっくり返す
 ↓
大惨事

ガンガン火を焚く
 ↓
あれ?脱がないぞ…?

訓練イベントで服ひっちゃぶく
 ↓
防具つけるよね

一緒に訓練@魅力(お見立て願い)
 ↓
試着室行くよねー
 ↓
「ねーこっちはどうー」ガラッ

い け た

事故というよりは限りなく故意ですが。
火を焚くで本当に脱ごうとしなかったので困った。


みんな容赦ない
正直リンク貼ってないのにバレると思いませんでした。
しかし変態紳士を自称する清純派がいるか!
せめてそこは変態淑女にしておけ。


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-ex
王子愛情B前提、3話余話。4話じゃないです。
3話のまんま続きを王子視点で。
(いちゃいちゃ注意報)



3話その後について。


年内のテキスト更新はもうありません。
というか年明け後もいつになるやら状態。
テキスト単発ネタでも浮かんだらやりますがねー1月以降で。
ZCだったらゲリラ的にやる気はします。まあZCQですから。

っていうか年内がもう二週間もない件。

いやーなにそれー。
色々やっておきたいこととかあるんだけどなぁ。無理くさい。
今年はクリスマス中止のお知らせ出ないのかしらね。
ああでも優しいサンタが王子をくれるというなら話は別ですが。
…実際にもらったら、扱いに困るというかこっ恥ずかしくて死ぬか。
王子in靴下とか誰かやらないかなー。


まあ年内はだらだら雑談ブログです。…常と変わらないか。
んでもってチャットに出没したりしてたら構ってやってください。

あーチャット、年越しやばそうなんで31日~1日は凍結した方がいいかなぁ。負荷かかるよな。
強制ROM禁になるみたいだし、だったらお休みということにするか。


今更クリスマス改装。
ピンクに囲まれた研究会の王子(作:ごばーるさん)が居心地悪そうですね。
普段の魔境テンプレポピーテンプレと同じ所のですが、ここのはデザイン好みだし改造がしやすくて好きです。ほんとお世話になってます。




ところで九野人さんのブログの10000Hit争奪戦に破れたというか一足早かった…。



悔しかったんで王子党員送り込もうかと思ったんですが自重。


NWYさんが添い寝王子書いてらしたの読んで、チャットで一人ハァハァして引っ込む間際に

次はマスターが王子を脱がせる話を書いてくれるんだと信じてる。

と言い残したんですな。
そしたらマスターが王子脱ぐキットを完成させていたという。……恐ろしい子!
キット大爆笑でした。お腹痛くなりました。

なんでしょうね、この突き抜けっぷり。この才能はすごい。

添い寝も出揃ってきましたねー。
予定聞いている分が上がったら添い寝まとめとか作りたいなぁと思ってたり。
その場合自分の#3を入れるか入れないか。

----------------------------------

ちょ!ちょ!
ごばーるさんがクリスマス仕様にって、ちみサンタ王子くださった。
さあみんな横を見ろ!
なんですかこれは!   ハァハァ
袋の中には兎鹿が入ってるとか思ったけど多分違うよね。
夢とかそんなのが詰まってるんだよね!
誰ですふんどしとか言ったの

やばい幸せ死ぬ。みんなが私をハァハァさせ殺すよ。


ごばーるさん>最強の誘惑者いらっしゃった!!
あなたがサンタか。 いや、天使でしたね。
もう、ありがとうございますありがとうございます!!!!
うっかり靡くところでした。今日からパパって呼んでもいいですか。
ジェバンニもびっくりやー。
ごばーるさんの格好良さに全私がクラクラきてます。ええもう。
お礼とかどうしたらよかですか。
ちなみに王子しか書けない人ですがwww無能www


天使様がサンタをくれたよ!(別にお前にじゃねえから)



これで無事クリスマスを迎えられますね。


もう色々あって私のライフがゼロに近いでござる。
天使様降臨やら、一心同体の人の添い寝王子とか、マスターの王子脱がせキットとか、どMの添い寝王子とか他にも色々あってみんなが殺しにかかってます。
昨日から今日にかけて本当に頭まわってなかったよ…。
いいぞもっとやれ


ごばーるさん>わーいパパかっこいー!!
もう本当にちみ王子サンタありがとうござますです。
そしておじいちゃんも誘拐しちまった…。
ローニカ党員に刺されないようにしないといけませんなー。
私はいつでもごばーるさんを物陰から見てますよー。
たまに、なんて頻度減らせってことじゃないですか…そんなの無理。


某党員の方々にボコられる覚悟はできてる( ^ω^)



特に隅っこ愛好家の方には何と言えばいいのやら。
党員じゃないからこそなしえた暴挙だとは思う。

クリスマスに王子欲しいなんて言わない!
だから2ヵ月後にお願い(こら)


----------------------------------------

キットの話はまた後日。
ていうか作成状況が超適当なので自分で分岐把握してないぜ。
状況によっては踏んだり状況によっては踏まれたりします。

続きからお返事。拍手ありがとうございます!!


正直、キットを出した時点で私のクリスマスは終わった気分です。
燃え尽きたというか力尽きたというか。ねむい。
公式イラストはきゃっきゃしましたが!
兎鹿のひとが!が!

とかやってたら三次元トカッセさんが!!
コウさんがなんかすごいことしているよ!?
SUGEEEEEEE
袋詰めかわいい(*´Д`*)


ローニカ党員がボコりにくる惨劇のクリスマスは回避できてますが油断はしてません。
発端は10月のローニカ党員祭でしたと言っておく。あまねえふさんといまいさんとらすさんとさらみさんのせいだよ!私悪くないよ!

もうローニカはお腹いっぱい……とまではいきませんが、シナリオ本文と表情指定・名前欄含めて220回も「ローニカ」が出てくるとか酷いよ。
続きにキット画像(ネタバレ)あります。


フローチャートを作ってみないとじじい様キットの記事(カテゴリ雑談ではない方)を書けないなぁとうだうだしてました。要するに無計画でありぶっつけだったという。いや、少しだけこんな感じってのはあったけど、基本的に場当たり的なシナリオであり分岐であり。割とひどいと思ってたら、疲れた結果がほどよく難易度を下げてました。最初は失敗エンドばっか作ってたからな!
ちなみにキットは1回作ったキャラはもうやらないと思います。要するにモゼーラさんとユリリエ様と神官様と王子とじじい様は済んだよという。モゼーラさんはあれで済かよ!と自分で突っ込まざるを得ない。じゃあヴァイルとサニャとグレオニーとルージョンとトッズをやるのかというとそれはまた別の話。陛下はやります。たぶん。
そして王子はまたやるんじゃないだろうかとは思う。…無理かな。

というか暴挙働いててすみません。

私の名誉のために言っておきますが、私は王子を脱がしたいとか特に思ってないです。全て鰓呼吸の人が可愛い結果なのです。
…要するに思い入れは壁を作るものなのだなと。


罠には自らダイブすべし、と無茶なことを言ってみる。

拍手ありがとうございます!!


ローニカたんと踊ってみるシナリオ。無駄分岐を仕込んだ一発ネタ。
09年12月24日公開
うpろだ様でお世話になっております。
タイトル直行→手取り足取り

だらだらと語ってみる。


色々とやらないといけないことが溜まっているのは気付いてない振りをしておく。


いやぁ、今年はまさかこんなことになるとは、に尽きます。
二次でブログやるとかな。6月前半の時点では想像できなかったぜ。
萌えて燃えたな。
そっから先はまあ皆様ご覧の通りですよ。
暴挙と言っても過言ではないだろう!
…おっかしいなぁ。

気がついたら一心同体の人にめぐり合ったり、三角関係の当事者になっていたり(現在正座で放置プレイ)、色んな呼び名がついたり(まあ鰓呼吸のひとには負ける)、よく分からない会を作っていたり(研究会のことであり脱がせるどうこうではありません)、ていうかチャットに参加したり挙句に自前で用意するとか半年前では考えられない事態ですし。すごいなー。辺境でぼそぼそテキストだけやってくつもりだったのに。
まあ、馬鹿やった方が楽しいだろうという気分はありました。実際、楽しいですし。ということで今後も好きなように馬鹿やっていくと思います。適当に構ってくださると嬉しいです。まあ「シッ、見ちゃいけません!」でもいいですがね(魔境と名乗っておけばどんなカオスも許されると思っている人)。
王子大好き!
本当にありがとうございます。


牢の番人hima-jinさんがちびっこ絵をくださった!!!!
(*´д`*)

あとなんかマスターのせいで風評被害ってかこれ前にもあったような気がするんですが。あっ、報復するって言って忘れてた。しかし突き抜け度で負けているので勝てる見込みがない。


------------------------------------
年越しチャット規制で31日夜から1日にかけて自動的にROM禁仕様になり、場合によっては利用制限出る模様です。サーバー負荷回避のため、魔境チャット(王子研究会)の入り口を年明けまで閉鎖します。ご理解のほどよろしくお願いします。


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
