ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



タナッセ愛情B前提。分化後主人公が中庭で(ry
09年10月31日公開
うpろだ様でお世話になってます。
タイトル直行→二人の距離

色々と語ってみる。


ハロウィンで燃え尽きたというか、興奮しすぎて土曜が終わった時点で土日終わったよとか錯覚しかけたぐらい濃い土曜日でしたね。何か色々と吹っ飛んでて、外伝のチェックしていなかったことに気付いたの日曜の午後でした。うかつにも程がある。
テンプレ戻したんですが何か寂しいですねー。まあ、お気に入りなので他のにしたら戻したくなるんだろうが。ミニスカサンタ祭クリスマスシーズンにまた着せ替えようそうしよう。


キットDLありがとうございます。
初速に神殿キットと比較して明らかに王息パワーを感じました
一応、初の王子キットなんですよねー。まあ神殿以外では出演してるわけですが。

ところで、(私の知る範囲で)キット作品がそろそろ200本に到達しようというところです。
改訂・リメイクはカウントしないのでDLしたものは実質200超えてるのですが。
自分がその200本目になろうかとか思ったというのはここだけの話(笑)。
さりげなくマスターが199本目だぜ。


ちょ!天使ごばーる様が研究会用にちみっこ王子を提供してくださった!!!!!!ありがとうございます!!!聖誕祭に私、花束持参でひっでえこと言ったのにさすが天使様や…。大好きです!!(でもお付き合いはできません^^)


はろうぃんは終わらないぜ。
ユリリエ様…!
確かにあれは踏まれたい(ゴクリ)。
ほんとユリリエ様はいつ拝見してもお美しい。
全身絵来るまで寂しい思いをしていたのですが、ここのところの攻勢にライフがやばいです。いいぞ、さあもっと踏め!(雑草的に)

眺めていたら、信号機カラーに見えてきました。

しかしハロウィン絵素晴らしいですね!
ウィンドウひとつ、それ専用に開いておかないといけない。
そんなことしてたら真面目に何も手に付かないけど。


ようやくグレお兄さんのイベント出現数100%になりました。
5人目です(トタユヴに次いで)。最後まで残ってたの45番です。護衛対話です。
前提条件面倒でないかあれ…。
や、そもそも私が護衛にする条件をあまり理解してないのですが。
しかしローニカの例えに噴いた。
べ、別に王子をそんな状況に放り込みたいとか考えて(ry

残りの人はあと2~3つだったり、7、8つ(双子)だったり。
というかモゼさんとティントアはルージョン絡みだぜ。
(ティントアは憎悪EDと殺害EDもありだが、これもなぁ)
ルージョンは出すまでが面倒なのだよ…。
グレは出してからが面倒だがな!!


なんかキット作品の数で誤解与えてた部分あったようなのですが、見直したら文章の順番が悪かったね。改訂~を最後に持ってくるべきだった。改訂など除いて現時点で199本目。マスターの作品が最新。と言いたかった。ちなみに私は198本目になってます。200のタイミングまで公開を待とうか(笑)みたいな意味ですよ。いつになるんだというのと10月中に出しておくかでの公開でした。
どこかで捕捉漏れはあると思うんだよなぁ。

拍手ありがとうございます!
キット以降拍手来て嬉しや~。


※予約投稿です(20時から表示)

王子について語り合おうというチャットです。
参加条件は王子語りができる・ついてこられる方ならどなたでも。
本命は他キャラだぜ!という方でも大歓迎です。

遠野の参加は22時辺りからとなりますが、どうぞ先に入室なさってください。



※拍手のお返事更新しました。下の記事になります。


先日のチャットに参加された方々どうもありがとうございました。
(ログ希望伺ってない方、連絡先いただければお届けに参りますのでどうぞ)
大研究会はなんか気恥ずかしいので名前変えたくなってきたぜ。
まあタイトルと中身のギャップもネタのうちですがね。

最大で9人になったのですが、さすがに流れが速い速い。
基本は王子話でしたが割とルー様話も出てました。
ルー愛A派(九野人さん)VSルー愛B派(米子さん)だとか。
いずれルー様研究会するんじゃないかとか。
日付変わったら当然のように、とっこさんにもって行かれたんだぜ…!
あれでオープンエロだとぅ。

添い寝とか子煩悩ネタとか美味しかったです。
どうやっても奴はHETAREだなぁ。

そのうち王子じゃない普通のチャット会もやりたいですねー。
まあ通常時がそうなんですが、告知とかした方が集まりやすいよね。

ここのところ色々あったので今日は早く寝たい(希望)。寒いし。


昨夜は早く寝るつもりが陛下の趣味(某人捕獲)をやっていたので結局いつも通りに。
魚類に罪はありませんが。
なんかねー地味にやることが絶えない感じだ。

そういや、陛下にどうしてこの部屋なのかを訊ねられた時に、初回はまったく見当付かなかったんですが頭ひねって「魚」って答えたんですよね。まあ不正解だったんですが、答え聞いてあながち間違ってないじゃんとか思ってしまったです。その後も、そのイベントの度に「魚」と答え続ける頑固プレイヤー。友情稼ぎたい場合はちゃんと答えますが。

そういや鰓呼吸の某人には地図の見方を教えないとなぁと思った。なんで飛び火してるの。


拍手ありがとうございますー!!
誘惑者ごばーるさんにはお返事現地直送させていただきました。
ありがたくて恐ろしいんだぜ。


「お父さん!」ネタで知られるメーレさんですが(ネタじゃねぇよ)、彼を扱った二次創作はさほどありませんですねー。まあ脇でちょろっと出るぐらいですよね。

色々と呼び名はありますがひとまず私がマスターと呼んでいるお方が「あいつひっぱたきたいよね」的なことを仰いました。それはいいのです。不思議でもなんでもありません。
その後、マスターはメーレ愛情ルートなる発言をしたのです(フルボッコルートと選択分岐らしい)。主人公が「お母さん」と呼びかけ、後に引けなくなったメーレがなんとかお母さんとして振舞おうとして…という。割烹着を着て頑張るらしいのですが、ある日主人公が母じゃないことは知っていたと告げるとかなんとか。
いやー、ありかなしかで言えば、あってもいいと思うんだ。二次創作的にね。ただ、マスターが「ありがちなネタだよね」と仰ったことに対しては全力で否定した。人様とかぶるとかねぇよ。どこかで似たようなもの見たかって訊いたら「ない」って認めてたし。
ありがちなネタだと感じられた方いらっしゃいましたら我こそが父だと名乗り出てほしいぐらいです。マスターと一心同体を目指していただきたい。ありがちかどうかはともかく、メーレ愛情ルートに共感された方でも。

なんでメーレぼこる話からそっちに流れるのか私じゃ理解できないんだ…。

いやさ、自分の考えたことがありがちネタで人様とかぶるだろうという気持ちそのものは分かるんだ。「衛士モゼーラ」出した時、(元ネタありだし)これ絶対誰かやってるだろうって思ったから。メーレはちょっとこう…マニアックすぎないかしら。


(地図の読めない)マスターがメーレ案の開陳をされていたのですが、拝見して笑い転げたであるよ。トッズ愛情エンドくるかー!いやほんと素晴らしい。あれをありがちと仰られるマスターが恐ろしい分からない。愛が上がって友が下がるってこんな時ですね(©NWYさん)。ありがちで言えば、私の方がよっぽどありがちなんだと思うぜ…。メーレボッコor愛はともかく「お母さん!」だもんなぁ…。
披露してくださってありがとうございますです。
突っつかなきゃマスター隠したままだったのかしら。それは勿体無いんだぜ。
しかしマスターはいい加減、地図を読めるようになるべきだぜ。

名前の表記が~ってことなので、自分のを修正してみた。
フルネーム出てきたの#2-1以外にないよな?な?


拍手ありがとうございますー。えへへー。
ごばーるさんへは現地へ詰めたはずが、不着らしくてショックを隠せない私。
ということで続きは素晴らしき誘惑者様へ。


王子を王子としか呼べなくなって久しいのですが、以前は名前呼びしてたんですよね。過去の記事見ても初期は普通に名前が出てくる。7月8月あたりね。まあ8月中旬には名前だと気恥ずかしいって言ってますが。語っているうちに芽生えたなにか、ですな。羞恥?
この辺、時期によっての態度の推移をチェックしたら面白いかもしれないと思ったんですが、自分的に恥ずかしいだけなのかもしれない。9月後半にはほぼ完全に王子呼び固定になってたよね。第2回無礼会的に。
ブログの上で名前じゃなくて王子呼びだったのは半ば意図的なものだったんですよね、もともとは。それが発展して引き返せなくなった、というのは妙ですが呼べなくなった。記号として扱うのはできるんですよ。キット制作時の名前欄とか。自意識が働くと無理らしい。

これでグレ兄さんが好きだったら衛士衛士って言ってたのだろうか。衛士いっぱいだよ!モゼさんだったら文官文官だったの(ry

そういえばユリリエのことはユリリエ様になりがちなんですよ。
別に踏まれたいとかな意味じゃなくて。

ルージョンはルー様派ではなくルージョン派だったんですが、大変熱心なお方の影響もあってルー様呼びになった気がします。(キット作成お疲れ様です!文士に挟まれたね私・笑)

陛下は陛下だなぁ。あとローニカたんはじじい様と言ってますか。
その他で特殊な呼び方はサニャたんぐらい?まあ巷でも呼ばれてますが。

あ。ニーなんたらは「あいつおいしすぎてむかつく(笑)」的な扱いです。


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-3-1
王子愛情B前提、3話1回目。
3話はキット「二人の距離」と原案を共有しております。
ただし似て非なるもの。あれはあれ。これはこれ。きっと。たぶん。

レハ子様のターンです。


そして可愛い!

外伝読んで「へーほー可愛いか!そうだよな!そうだよな!!」となったり。
(本来なら)陛下似だもんねー。
ヴァイルたんも可愛いよな!
(そんな呑気な感想どころじゃないけどね王子たちは)

人様のところでいかに I am hentai. を語りながらノーマルと主張している困った人です。いやー、Mだと思ってたけど、ドMの人を見てしまうと自分はまだまだだなぁと痛感してしまって。でも変態ですよね。ふんどしネタやっちまうあたり。や、別にどこか突っ走ってないと駄目だというものでもないですが。あー、じゃあ穏健派でいいのか。変態性穏健派。意味が分からない。

まあ王子かっこいいよと悶えています。
厭味を言っている姿がたまらなく輝いていると最近は思ってます。


拍手ありがとうございますー。
3話そんなに長くならないと思いますが書いている人が笑い事です。


本日の投票してきたので残り2票。
26票よくぞ続いたものだ(コメントが)。
(3票はそれぞれ別のEDに投票しました)(バレバレ)

衛士の接戦ぷりにハラハラしております。
本日中にトップが1000票越えるかな。さっき目前だったので。
ED投票といい、ここまでの接戦は予想してなかった。

支援絵どれも素敵ですよねー。
終わったらまた見られなくなるのかしら。

らすと3日イラストを見てなぜか混乱する私。
トッズさんかっこいいですねーとか。
じじい様飴がひどいことに。

えろい。えろいー。

とりあえずフェティシズム自重しようぜ私


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-3-2
王子愛情B前提、3話2回目。
ほぼキット通りの展開ですかねー。
まだ平和です。まだ。

3-1


私はいつも通り、日付が変わってから投票して寝ましたが、ギリギリまで粘る人いそうですねぇ。キャラ投票の時は誰に入れるか迷ったな最終日。しかし表のED投票も裏の衛士投票もすごい接戦でした。もう毎日ハラハラでしたからね(主に衛士)。
ちょ、最終日パタリ○が票伸ばしすぎじゃないですかw
ともあれ、どちらも結果が楽しみです。

表はほぼ王子、裏は1度だけミスったけど30票ヤツにつぎ込みました。

ていうか記事書いてから寝ようと思ったらFC2またダウンしてやがったという。


王子党が誇るドMの方のところで物書きバトンを拝見して面白そうだなぁと思ったが、回答するには自分には致命的に欠けているものがあった。これでは質問に答えられない。しょうもない部分でのこだわりなんだろうから気にすることないのだろうけど。

マスターのいちゃいちゃ話に全私が期待している。

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
そういえば3話1回目で誰も突っ込まなかったなぁ。
いいのか。いいんだな。


ED投票接戦を制しましたねー。
1位なのも嬉しいけど、後半コメント数が伸びたのが嬉しかったです。そういや自己コメントシェア1割切ったのかー(28/290)。途中まで1割3分とか言ってた記憶がある(笑)。そして相変わらずトッズのコメント率がものすごい。嫉妬するぜ。コメント率でいえば今回は陛下がすごかったですが。愛情Bのコメント率65%超ってどんなよ。逆の意味でモゼーラさんのSATSUGAIもすごかったですね。18位て。
しかし、ものすごい接戦でしたね改めて。王道は強いし、ヴァイルたんに持ってかれるなーと何度も思いました。対抗意識はキャラ投票の頃に比べたらさほどなかったかな。ええ、キャラ投票の時はムキー!とか、うきゃー!とか思ってましたね。今回はむしろ裏投票でハラハラさせられたもので。
衛士、まさかの1票差。最終日は早々と投票してその段階ではカッシェが2票差でトップだったんですよね。どうなるのかまったく見えない。まー、その時は毎日+3~4票だったパ○リロが+7で噴いたんですが。最終日だからってはっちゃけた人が多いよ!
10月20日以降、衛士の途中経過チェックしておりました。私の投票時刻が0時半~2時半あたりで一定してなかったのですが、おおむね推移は安定してましたね。

10月20日時点でのトップ10の11人
1 カッシェ 230
2 フェルツ 147
3 キース 135
4 ライナス 80
5 ステット 54
6 ザッハ・トルテ 45
7 フリッカ 44
8 セオロ 37
9 ラート 28
10 パタ○ロ 21
10 ヨシュア 21
(あれは伏せさせていただく…笑)

序盤はカッシェ100票差つけた単独1位とかだったのよね。フェルツ3位だった時期あるし。しかし最終結果とあわせて見ると、ネタ名前の躍進ぶりが分かりますね。

10月20日から1週間とラスト1週間のトップ20画像(gif)
(前日は前日比が切れてるだけです。序盤は割とやってたけど後半はPの人までという)
全部出すにはデータ量多すぎるのでこんな感じでしたよとチラ見せ。
見たい範囲ありましたら切り出してきますが、全部はめんどくせぇからやだ支払いは王子で。
グラフにするには上位陣が突っ走りすぎたので難しいのではという。
(つーか、当日当日の順位での並びなので名前ソートとかやってらんねぇ)

いやーそれにしても楽しかったですね。白熱した攻防戦その他。
皆様お疲れ様でした。
王子おめでとう絵とか期待しておくw

ED投票感想戦からはじまったチャットでも、とりあえず王子を幸せにしようぜ!という話になったので(一部疑問符つき)、それにも期待。みんな添い寝させればいいよ。

あー、あまり支援に走れなかったのが多少心残りかなぁ。
一応間に合うようにキット出したけど、あれの支援効果はねぇよな。
結局いつもとどう違うという。


モゼーラさんのイベント出現100%になりましたー!
ラスト3つがルージョン関係だったので、進行自体は難しくなかったです。要するにやる気の問題。や、ルージョン出して他のキャラ構うほど余裕ないんだって。モゼさんのはヴァイルたんと同時発生のが面倒だったなぁ。
ちまちまイベント埋めて、ようやく全員90%以上になりましたよ。
まあモゼさんのイベント100%にしたといっても愛情Aとかまだ見てないので、きちんと見ておきたいですねー。初期にED出したやつって割と王になれてないのが多かったりするんだよね。EDバージョン違いまでコンプリートしたのルージョンとユリリエだけだ。見てないED自体があるのはリ・ロ・テの3人ですな。
次は双子をやるかサニャたんいびりになるかしらー。


王子の活用形は私使ったことないよ、という話を昨日していたのですが来たよ公式に兎鹿のひと…。まあ名前で呼ぶとか恥ずかしいからしませんけどね兎鹿のひと。見た目が王子っぽいのに穏やかな物腰が素敵ですね兎鹿のひと。
兎鹿は飴を食わない、と。

グレさんに萌えた。


各所巡ってはちょっとした理由で悶えております。

とりあえず隅っこ愛好家と称している真ん中の人は地図を書き換えてあげるのでこっち来なさい。今なら真ん中の人でリンク貼るの猶予するから。あれか、焼き魚パーティか?(フィッシュ処刑的な意味で) なんのためのタイトル(ここ)だと思ってるんだよほんともう。



なんかS的な話を聞いているうちに、どうやって王子を(中略)させられるかについて、割と真面目に考えていたら王子を酷い目にあわせる設定を思いつきました。何を考えてたんだ。いやそんな特殊でもないし、私基準なんでぬるいですが。自分の中で色々と逸脱してるんで(レハト様がべらべら喋るetc.)ちょっと戸惑ってる。語彙力とか文章力とか書く速度とかの性能が300%増の自分がいたらそいつに任せるんだが、あいにく望めないので放置するー。現状いっぱいいっぱいなんだぜ!
ていうか王子視点だと萌えないんじゃないかという。
別に書いているものが他人受けするかとか気にしないでやりたいようにやってますが、自分が平和的いちゃいちゃ専門の人だと思われていたらどうしようかなぁとは気になった。いや好きで書いてるけどさ!なんか書いててベッタベタじゃね?と自分でも戸惑ってるんだぜ。というかそのうち屍が転がる予感。ネタもシリアスも好きですが薄暗い感じのシリアスなの大好きです。あんまり救いがないのは凹むのですがね。


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-3-3
王子愛情B前提、3話3回目。

3-1/2


「王子だから」

これで大概終わってしまうよね。


犬の散歩に大爆笑だったわけですが、額がアレだというのはアレですね(何)。
例のイベントで額を突いた王子にハァハァした次第。
まあ主人公は色んな場面で額いじられすぎてると思います。


ちょっと王子が可哀想な話を「さあやれ」言われたんですが、時間的生産力的な(要するに手が足りてない)問題の他に踏み切れない理由あります。落としどころが見えてないとゆー。頭の中でストーリー組みあがってない。シーンだけ書くならそれでもできそうですけどね、ちょっと怖いなぁと。ごめんね弱腰で。やっぱえすえす書けない人間であるなぁ。
ひとまず穏健派の座はフィッシュに完全に譲りますノシ
次なる名乗りは決めてないけど汚れでもなんでもいいよもう。


拍手ありがとうございます (*´∀`)
羞恥プレイ続いてそろそろ中の人は溶けると思いますが


nue様のところに美味しそうな兎鹿がいたので攫ってきた。
どうみても、こちらが餌です(背景の花的に)。草うまい。


拍手ありがとうございます。
励ましなのかもっとやれなのかと考えて、結果的に同じ意味だと気付く。
溶けない程度に頑張る(`・ω・´)


だが、そこがいい(愛)。

そろそろ性能UPしてなくていいから分身が欲しくなってきました。
色々とやりたいことはあれど、王子で手一杯すぎる。
どこまでできるのかの可能性を追い求めてスクリプトをいじりたいのですが、帰ってこなくなりそうなんですよねぇ。先月末に「二人の距離」の逃避にスクリプトやってましたから(笑)。分岐を皮切りに色々と試したいのがあったりしたのですが、とりあえず分岐は作業としては楽しくない部類だなぁ。テキスト並べるだけだからね。まあ最終的に何をやるにしてもテキスト書くのは避けられないんだけど。あ、ミニゲーム的なものだったら文章いらんか。しかしそこまで行く気はないぞ。ちょっと文字の表示方法を理解しないとなぁ。


拍手ありがとうございます(*´Д`*)
続きは必殺技を使いそうな自称衛士のお方へ


というか妄想しか語ってないので今更なタイトル。

キット1作目のDL数が1000超えました。ありがとうございます。
環境によって1回DLしたらカウント2増えたりするので(というか自分とこがそう)、1000回DLされた訳じゃないのでしょうがそれでも数百人単位ですよね。ガクブルします。まあ素晴らしい原作があってこそですが。原作といいキットといいありがとうございます作者様。
まーどうしようもない内容なんですが、モゼさんにときめいたというお言葉いただいたりして嬉しいです。キット界でもモゼさん不遇だからなぁ…(寂)。あんなに格好いいのに。最強衛士ですよね。王子の詩も理解できる最強の護衛だと仰ったのは未定さんだったかな。文武両道ですな!タロウの方が衛士だと想像してもあんまり強そうじゃないなぁ。

以下、キットの妄想スクリーンショット(あほ)あり。


思考の整理のために色々と見返したりしていたら、二ヶ月前に既に「甘く囁く」が脳内課題になっていたことに驚いた。まあ果敢に挑んで散ったのが#1-3なんですがね。「愛している」を言わせてみようとか。この辺#3でも足掻いてみたんだけど。ていうか#3がもう2ヶ月前だというのが驚愕に値するね。結論=呪いが来て、流星のごとくマスターが登場すると。
変化はしたが進展できてねぇな。
あいつ超HETAREだよ。
壁とか呪いとかほんともう自分が憎いわ。


外伝、王子ができる子っぽくて戸惑う。
ほら普段の扱いとの落差がさ…。
いいお兄ちゃんだよなぁ。可愛いしさ。

王配になることに前向きだったら他の貴族にはかなりの脅威だったろうなぁ。
だからこそ牽制して苛めてたのかなぁ。

拍手ありがとうございますー。
ね、モゼさんいいよね。最強ですよね。


って言ったらAMさんがやってくださった(嬉)。
元は過日の大研究会(チャット)で出た話題なんですよね。相変わらず王子はHETAREだなぁという話から。直後に九野人さんが3ヶ月予報(違)を展開なされたのはご存知の方も多いかと。それから、ED投票後に王子を幸せにしようという話をして、上記の発言に至ったという。
言いだしっぺは既にやってるんですよね(#3)。うっかり。


とか言いながら、雑談的妄想


チャットで兎鹿のひとをもふらせて「いやん」と言わせて遊んでました。
「草うまい」も言わせたなぁ(間違った管理者特権)。
とりあえず兎鹿のひとのお仕事中にもふもふはいけませんよね。あと鍋。
兎鹿いいよね。兎鹿のひとのキャラが良すぎて欲しいぐらいである。
文士が仰ってたが、紳士キャラっていなかったんだよねー。
敬語キャラ割とツボなんですよ。
まあ王子よりも恥ずかしくないというのは大きい。名前は呼んでないけどな!

ユリリエ「詰めるわよ」
兎鹿のひと「虫まずい」


添い寝もどきはタイミング的に今出さないとな感じでやったので、雑談カテゴリクオリティです。というかあれでも時間かけすぎた。あれだ、添い寝に入るまでをこれまでのあらすじ的に3行でまとめればよかったんだ。そしたら10行以内で終わったのに。しかし読み返したらあまりにもZCQでリベンジしたくなりました。時間があれば書き直すかな。いや、それより他のことやろうぜ。連載の続きとかな。中庭に金盥降らすのは無理だしなぁ。

拍手ありがとうございました(´∀`)


みんな添い寝やればいいよ!王子以外でも!!

無理だろうとは思ってたけど、やはり今月はキット出せないですね。時間がない。いや、そもそもキット活動はメインでやる予定がなかったんですが。だから今もってキット作成時の名前(アルファベット)をブログに明記していない。別に違いがあるわけじゃないんでしょうが。
来月にはサンタ的にやろうかと思ってたんですが…ちょっととある方の発言見て止めておこうかと迷い中。被らないけど被るからどうするか。まあ私の作成速度だと間に合わない気がひしひしとしますね。ネタ放出したら誰か拾うかなぁ…。いやこれは面倒くさすぎるから駄目か。


拍手ありがとうございます(*´∀`)


かもかて二次創作という名の妄想劇#1-3-4
王子愛情B前提、3話4回目。

_ノ乙(、ン、)_

3-1/2/3



#1-3-3がうっかりカテゴリ雑談になってました。昨晩4回目上げた後になんとなくテキスト数を数えて発覚。まあ途中抜けとかじゃないんで支障が出にくくてよかった。そもそも4回目アップした時にタイトル入れ忘れたという間抜け。ぎゃー。

ちなみに今回書いた人がリアルに( ゚д゚)ってなったよ!
乙女路線怖いね。
日付変わるまで総スルーされたんでちょっと切なくなったけどまあ仕方ない。

続きは親友派のお方へ。


キットの表情差分の話してた流れでジェネレータで確認してたのね。そこで左右に王子を並べたらなんかものすごく動揺した。ドキドキとかじゃなくてびっくりしたというか見てはいけないものを見たというか……怖かった。個人的にふんどしを上回る衝撃でした。ていうか何で今まで王子並べをやってなかったのか不思議ですね。普通やりそうなものなのに。トッズ並べてるスクショとか見たことあるよ。モル並べて画面みっしりはやったことあるのになぁ。
自分が分からないんだぜ。

某文士が王子への印愛下げまくりというか憎悪MAX(意味的には似ているゆえの憎悪ぐらい)になってて恐ろしいなぁと思ってたんですが、私は王子の友情とあまり向き合ってないんですよね。というのに気付いてよく考えたら私あの人がぽえまー詩人だということをきちんと捉えてないのではという。ひょっとしたら詩人に対してヴァイルたん以下の認識かもしれない。いや友情も愛情も分析し始めると本能がヤヴァイと告げてる後悔しそうで細かい部分に突っ込めないという。まあ何で好きとかその辺は理屈じゃないよねーで終わらせてますが。
共感と評していいのだろうかとかそういう部分からはじめないといけないや。あと愛ってなんだろうとか。やっぱりこういうの考えるのには向いてませんね。

拍手ありがとうございます ヾ(*´∀`*)
こんなところ(魔境)ですがいつもありがとうございます


外伝。王子の苦労っぷりとハイパーな10歳児ぶりに泣けそうです。


次のページ>>
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
