ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


間違いなくあの子はヒロイン。

ヴァイルたんやっぱお母さん似なんだろうなーと思った次第。
お父さんがお母さんに一目惚れで必死に口説き落としたぐらいだもんねー。
つまりあの乳サイズはニエッナの(ry
…あれぐらいでいいと思うんだ。我らが女神も。


ちょっと体力表示が黄色でクラクラきてたんで王子外伝についてはしゃぐ余力もありませんでした。いやっほぅ。でも明るい話じゃないよね。王子がかわいそうだよね。1年前って留学しててヴァイルたん死にかけた時かしら。モルの出番がそこしか期待できない。



以下、あんまり意味のない今後の予定。

・テキスト
#1-1:続けるとどこへ行くのか分からないので次で終わります(事実上の強制終了
#1-2:ろーにかたん。1話目と3話目の合間なので短い。
#1-3:やっと主人公視点。単なるいちゃいちゃ。HETAREをどう料理するか。
この後の展開も考えてあるけど(お約束ネタとか)、3話目が大変な予感なので今のところここまで。その他小話を気が向いたらやるかもしれませんが、基本短くまとめられない人間なので未定。皆さんなんであんなにきれいに書けるん?と嫉妬。

・キット
3本目…作ってますよ。全然進んでないだけで。
神官様メインなんで台詞がほとんどないという時点で挫折しようと思いましたが。
小動物の出番はあまりないです。観察対象だし。
あれです。小動物を観察する神官様を観察する、という感じになります。多分超短い。
平行して4本目(#1-3の元ネタ)の設計図書いているんですが、HETAREの壁にぶつかりました。
なんなのあの子。

#1-3と同ネタのキット制作をどうするかまだ悩み中なんですが、設計図的に別モノくさくなってきたのでたぶん先にキット後悔します。違った公開(意味としては大差ないけど)。最初はテキストとの兼ね合いもあって限定公開にしようと検討していたのですが、別モノくさいんで恐れ気もなくうpろだに投下する予感。こっちに公開スペース作るのが面倒だってのもあるけど。言ったじゃん、ものぐさだって。

スポンサーサイト

あの年で詩とか言葉で全てをとか!
あんな賢い9歳そうそういねーよ!と思った。
素質があって、そうならざるを得ない状況があったとしてもな。
というかあの人は賢い部分と馬鹿な部分のバランスが絶妙で可愛い。要するにHETARE。
馬鹿じゃないんだけど馬鹿でそこがいい。


しかし人様の考察とか見ていると、地下湖に身投げしたくなってくる。や、あそこは某神作者様のキット作品の影響で私的恐怖スポットになったので近付きたくないですけどね。
もー皆様知力どんだけ上げてるんですかと。私は割と適当に雰囲気で把握した気分になるタイプです。ゲームの設定資料とか年表とか大好きなんですけどね(でも歴史苦手)。王子愛情ルートだと主人公って電波じゃね?とか考えたこともなかったわ。…なんか、自分って簡単に騙されそうじゃないかと不安になってきた。商人的な人いたらころっといくね。さすがに「お父さん!」はないけど。

そういえば…「午後の談話」ってありましたね。うん。(ちょっと前の話題)



続きで拍手メッセージの返信しております。
拍手くださる方、どうもありがとうございます!!


かもかて二次創作。

王子愛情B前提の1話8回目。1話目はこれで終了。
恥ずかしいメーター振り切れたと思ったら強制終了ですって。まあ酷い。

1-1/2/3/4/5/6/7


少しばかり適当に書きなぐっておく。
※雰囲気壊れる可能性あるので閲覧注意


23:59にスキャンはじめたうちのPCマジ空気読め。
おかげで本家入り口に辿り着いてからサニャたん拝むまでに5分かかったんだぜ…。辿り着くまでにも苦労したし。サニャたんだ兎鹿だと言ってる横で泣きそうでした(※無礼会)。
なんかもう誰かを彷彿させるぐらいに駄目すぎるわ。



続きからお返事。
拍手いっぱいありがとうございます!!王子愛されてるなぁ。


かもかてサーチは昨日確認していたのですが、登録に少し躊躇いを感じてしまった魔境の住人です。ほらだって魔境だし。お日様の当たるところに出るとか、溶けると困るし。リンクは迷わずしましたけどね。
あーにぎやかしになるという意義は大いにありますか。枯れ木も山の賑わいって昔から言うし。しかしキットについてここでの扱いをどうするのか、曖昧な部分があるので考え中。そもそも名乗りが適当だからね。大抵のキットをろだに上げている方って、作品作ってからブログなりなんなり立ち上げてるじゃないですか。私、ブログあった状態でキットに手を出したからね。まずその時点で距離感を掴み損ねた。一応、最初は分けてやるつもりあったんで。なんかなー。余所でコメントするときはキット作成名使うこと多いですが、慣れの問題。そもそも名無しだったりすることもあるけど。
そもそも雑談メインなんだぜここ。いいのかそれ。


拍手ありがとうございますー!
おいら、この1ヶ月で一生分の拍手もらった気がするんだ。
続きはおへんじです


1話の反応が割とよさげな感触なので(ありがとうございます)、ちょっくら見返してみようとしたらやっぱりあそこで撃沈。うひゃー。まあ、あれですどなたか私のために王子書いてくださいと言っておく。自分の文章は見るの無理なんで人様のでにやにやしたい。

で、いちゃいちゃ具合なんかよりもっと聞いておきたいことがあったのでした。
アンケとってみたいけど、回答してくださる人いるかなー。ものがものだし。
どこか(チャット等)で捕獲して意見強請るのは迷惑千万、ですし(やる気か)。
#1-3に入る前にちょっとアンケやるかもしれません。
というかレハゲ企画アンケート終わったら。


本家外伝。各所回ってみて意外に一人称「俺」に対する反応が多くて驚いた。体の大きいいじめっ子だったっていうし、トラウマものの転身っぷりなんですから、あぁーと思ってました。ヴァイルたんが「ぼく」なのが可愛いですねー。ていうか王子は9歳で「私」なんだよなー。うむー。
ただすごかったなって…←きゅんときた。
すごく残酷だなぁ。色々と。


しばらくばたばたしてます。

続きでおへんじです。


もう「詰める」という言葉を見たらあれしか思い浮かばなくて困る。

キットやらで先月はほとんどやってなかったよ、なプレイ状況。
結果画面

まだ全部のED見てません。
ちなみにプレイ回数は×3ぐらいだと思う。こんなに少ないはずがない!
基本、重複しない最低限の数なので2以上はほぼバージョン違い。ユリリエ愛情Bだけ2回カウントされた。リリアノとモゼーラは友情Aを王になったかなってないかで2種見てる。

イベント出現率は
100%…トッズ、タナッセ、ユリリエ、ヴァイル(達成順)
97%…リリアノ、サニャ、グレオニー
95%…モゼーラ
90%…ティントア
88%…ルージョン
86%…ローニカ
となってます。ローニカは初期からトップ集団にいたんですが、逆にそれで放置された模様。つい最近までは愛情と裏切しか見てなかったモゼーラが最下位でした。1人だけ70%台だったもんなぁ。EDを見てないというのは大きい。
あとはモゼーラとルージョンの共通イベントとか双子共通イベントとかが大きいな。
やっとサニャたんを王配にしたんですが手強かった…。3回目の挑戦でやっと。ラスボスーとか思ったよ。うん、その前にやったモゼーラさん憎悪・殺害がちょろかったから(笑)。憎悪Aも回収したけど、Bより可哀想なことになってる…。
ローニカたんのお見舞いをまだ見てなかったことにびっくりだ。
意外な落とし穴。

憎悪とか殺害はなー。気力ないとなかなかできない。
なんだっけ、ヴァイル憎悪見て、タナッセ憎悪見て、リリアノ憎悪見て、トッズ友情やったらすさんだのだよ(笑)。黒い。こんな14歳いやだって。プレイ順が悪かったとは思う。サニャたんいびるのは楽しかったんだけどなー(うわぁ)。



サーチの新着が丸一日増えなかったので自ら身を投じてきた。しかしカテゴリ選択も説明文も悩むね!ほんと雑談しかしてないブログですから。…本気で枯れ木だから困る。賑わいになれるほどカテゴリなかった。相変わらず自己主張してるタイトルだし。説明文が非常にアレですが、これが私の精一杯なのだ(あれ、どこかで見たような)。
キットについては保留。3本目ができる頃にまた考えよう。すまない放置しているんだ。
王子がいないからモチベーションが保てないのだと思う。
いま王子祭りなのであれを糧に頑張れたらいいな。


ヴァイル(男)かっこいいなぁ…。でも今のところタナッセを脅かす存在は出現していませんね。ユリリエ王子もモゼタロウも王子には敵わないんだから!タナッセ姫は我が女神であって別格。揺るがず一途です。かもかて二次創作界隈では多情な雌猫のくせに。

まー、ロン毛の男は好みじゃないってのが割と大きい気がします。だから男性キャラで見た目だけでいうとタナッセの次はグレ兄好きなんだな。ティントアは性別超越した顔なんで気にならないですが。

ヴァイルたんは主人公の嫁!


なんかもう最近ずっと王子のことばっかり考えていますよ。
いや、男性化ヴァイルかっこよかったけどさ。やっぱり王子だよねー。
先月がいっぱいいっぱいだったから、今月はちょっと落ち着こうと思ったのに無理だ(笑)。

しかしどうやってもあいつHETAREなんですが。妄想といえどあの壁を越えることはできぬのか…。しかし羊さんが先週の無礼会でご一緒させていただいたに仰っていた幻想王子完成させたからなぁ。実はあれ以来、「甘く囁く」がどうにかして実現できぬものかと考えていたりする。誰だよー。
正直、てんぱってる姿が可愛いので、どこかの従兄(男版)みたいになられても困る。



続きはどうでもいい自分のHNのはなし。


最近、色んな王子が拝見できて嬉しい限り。
ほんと私のためにありがとう。 ごめんなさい思い上がってみた。
まあ、魔境でたわごと言ってる馬鹿はともかく。
サーチ、私とAMさんの次が来ないんですが、サイトとかブログ持ってる人、登録しようよ!枯れ木しょんぼりするよ。ヽ(`Д´)ノ

なんかもーうへへへって感じです。

やること
・連載の続き
・しんか(ry
・最低限のスクリプトを理解
・暗黒神対策
・色々

拍手ありがとうございますー。魔境の光明。


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

(悶え中)

(窓突き破って湖にどぼーん)

(勢いのまま、雫滴らせながら舞い戻ってきて別の窓突き破る)

王子追加イベントいやっほーーーい!!!!!!


はぁはぁ。

「信仰に励み」で倒れるかと思った。「魅力に~」は見る前からこれはやヴぁいんじゃないかと思ってたんですが、うふふふふ。うふふふふふふ。えへへへへ。
試合応援はまだ見てないですー。
うーん、例のイベント後のお見舞い見るために試合出たときに、応援来てくれたことあるんですけどねー。あの時は応援とお見舞いのギャップに笑った。というか応援来たのあの時だけだ。お見舞いのしおらしさを応援で見せておけと思ったものです。つーか止めろ。

試合応援とかヴァイルのとか見るのは連休までお預け。
しかし来週再来週あたりやる事だらけになりそうな予感。
が…がんばる。


ちみっこについては皆様が悶え転がっているはずなので簡単に。可愛かった。特にヴァイルたんが。いやーあの子があんな可憐な嫁になるんですからねー。タナ坊は嗜虐心くすぐる子だわい。




ところで昨夜の私は珍獣以下でした。無能な田舎者にもほどがあるよ!
orz


無理だ無理だと思っていたものが、スイッチさえ入ればなんとかなりそうな感触。やってみないと分からないけど。ただ、後の影響が計り知れない。ここは大人しく理性の声に耳を傾けるべきか。悶えるのは自分なんだ。他の人がやってくれればどれほど嬉しいか。
フェティシズム解禁したら確実に後悔するだろうし。変態的っていうより、単に好きが溢れてキモイ結果になって自分がのた打ち回る。や、今で十分のた打ち回れるんですがね。


レハゲ企画のアンケート終了したのでトップ記事おろしたけど、よく考えたらバナー置くところがなかった。無理矢理置いてみたけど、あれだとどの記事開いても全部上にあれが来るのは邪魔か 宣伝だからいいか。ということでトップ記事再び。トップ記事固定でご案内とか書いて、それプラスで宣伝バナーとか置く方がいいのかなぁ。…とか考えながらテンプレ少しいじってみました。ブログ説明文の文字が見づらいのは仕様です。


これで生真面目な文官モルを加えた「衛士モゼーラver1.01」が現実味を帯びてきました。
確かどっかに台詞のメモが残っているはず。
ま、やっても上げる場所ないけど。
そんな1カットの追加やるぐらいなら「衛士モゼーラ伝説」でも作れ。

しかし、モルを左右に並べたら画面がすごいことになった。狭い…!
あとタナッセとモルを並べてみたけど、右側が手前に表示されるんだな。衛士モゼーラのをモルに差し替えたらちょっと妙なことになってしまうってことか。むぅ。モルかっけえなー。あの元絵であるモルとタナッセのイラストを見るたびに「ぺらぽら」を思い出してしまう。

まあ目玉はなんといっても兎鹿ですよね!!
え?ヴァイルたん?みんなそろってかーいぃよね。
ジェネレータ使用者としては「消去」が実装されたことがありがたいです。
しばらく使う予定ないですが。


しかしハァハァ、こんなにしていただいてよろしいのでしょうか。
作者様を伏し拝んでおく。



そういえばサーチの新着が増えまくってるよー!?うわーい。
でもちょっとキャパ足りないんだよー。いや、浚える限りサイト・ブログ様は回っているつもりですけど。もう全方位爆撃な勢いですよね。あのちょっと体力と時間とあとなんかください私に。

続きはお返事です。


追加とかバージョンアップとかじゃなくて1カットだったらスクショで十分じゃないか、と気付く。



ごめんなさい。

王子愛情B前提連載「君の傍にありて」に関して、ちょっとご意見を募りたいので協力してくださる方は続きに目を通してください。ちなみにアレな内容です(なんだよ)。




外伝の王子かわいい。王子かわいそう。
あれで9歳なんだよぉー。
ぱぱ、もうちょっと息子のこと考えてやれよーとか思った。
まーあの性格だとぱぱがいたらいたで屈折してるとは思うけど。
苦労性で不器用。ていうかそんな気を使わなくていいんだよ!!



続きからお返事です。
アンケート関連はまとめてます(あれを個別はなかなか羞恥プレイだと思う)
やめたと言うまでアンケは続行です。


二次キットの「衛士モゼーラ」について、元ネタは人気投票中の作者様の言葉なんですが、最近かもかて始めた方だとそれ分からない可能性があるんじゃないかと気付いた。雑文ログ見ないとなんのこっちゃですよね。あれ作った当時は共通認識として存在してたから(キット自体が人気投票お礼として出されたものですし)、モとモの戦いとか説明いらなかったけど。人気投票ネタだって書いてないよ…!なんというかものすごく、ノリで作ったなという。1ヵ月後の事なんぞ見据えてない。自分は関連してそうなもの全部チェックする派でバレとか大して気にしないのですが、みんながみんなそうじゃないですし。
注意書きって難しいですね。

まあ、ネタを知らなくてもあの並びだけで笑いは取れると思いますが。
並べた瞬間に笑いがこみ上げて、作成続行不可能になりそうだったし。



二次創作界隈にハイパーな神の使者だらけで、無能な田舎者はすさんだあまりチンピラのような行動をとってしまった。反省して地下湖に沈んできます。


毎晩時間がナイヨーと思ってたら、かもかて関連サイトが50超えていたという。うひょー。そ、そりゃチェックしてるだけで時間なくなるわ…。しかし滾りますな。いいぞもっとやれ。というか最近時間がなくて新規探索になかなか出かけられない。みんなサーチに入ろうぜ!!
キットもプレイ数150超えたんだぜー。幸せだけど死ねる。
ほんと…時間…ほしいです。
連休やること山積みなんだぜ!

昨日の衛士M元ネタの話。うpろだ眺めてて、コメント欄は編集できるんじゃないか、と思い出す。なんかもうダウンロードのことしか考えてないからねー。さあみんな俺様のために!という。てことで編集してきました。これで問題ひとつ解決。ふー。
そのうちカテゴリ作ってキット話はしようと思います。


恥ずかしいもの(主に自分が)ちょいちょい打ってるけど、テキスト完成には至らず。
のろくさペースなのは諦めてください。


人間の最低値4なんだよねー。

ごばーるさんのところのちみっこ王子を誘拐してみたはいいのだけれど(主人公とセットのもきちんとお連れしました)、何というか根本的に技術とかセンスとかの欠如に気付く。とりあえず、ふきだしの中を「雑草め」にしてみたら心が温かくなった。色々申し訳ないので、保存はせず。
あ、雑草=自分のことです。はい。


トップ固定記事更新しましたがレハゲ企画で公募はじまりましたね!
Wiki開いててしばらくしてリロードしたら開始してたので電光石火の超スピードで宣伝しましたよ。これで投票のときの出遅れを挽回できた…かな(対応遅かった)。あの頃いっぱいいっぱいだったんだよ。うん、今もだけど。


そして自分のところのアンケの話


…の原料!
すみません、marimoさんのところのキット作品が、あまりに面白かったので。ヴァイルたん(女)は主人公の嫁!!


というか本題はこっち。ニーなんたらの話ではあります。
遅くなりましたが1ヶ月前に言ってた神殿関係のブツを上げましたよ。小動物的なアレ期待していた方には先に申し上げておく。すまない、出番あまりない。や、一番喋ってるの奴だと思うけど。そもそもが短い話だから。無謀な思いつきだった。gdgd話は後日。

キット次回は予告どおりのアレなんでまたしばらく先になると思います。
設計図途中のままだ。
まー他のネタ思いつけばその限りではないですが。



俺俺詐欺(ていうか名乗り偽ってないから詐欺じゃねえ。ただの俺俺か)しに行ったら即座に反撃を食らい体力表示は赤くならなかったけど顔真っ赤。やめろよ照れる。あれだ、湖イベント後、主人公に告白されたヴァイルの気分。わかった。俺、女になるよ…!
落ち着け。うん、落ち着く。


モルモットVSハムスターとか誰かやりませんかね?

私モルモット応援するよ!


割と前にやってたんだけど出す機会ないかなと思ってたソート晒してみる
ソート
※3位と4位は逆です。うっかり連打した。

主人公が最下位なのは、無色でキャラとしてみてないというのが大きいです。嫌いなのではなく、好きという方向での選択肢に入らない(キャラクターと比較できない)。というか全体に嫌いとか好きとかで計れないんだよなー。1位タナッセ2位ユリリエ以外は微妙。まあ、3位リリアノも確実かな。4位以下は嘘だと思うよ。まあDoなんたらが上に来るこたぁないだろうが。

[追記]要するにみんな愛しいとかそういう建前捨て去れば、私もうどこまでも王子しか見えてないんだよってことです。え、バレバレ? …だろうな。


かもかて二次創作(という名の妄想) #3
王子愛情B後 (結婚後)


雰囲気えろを目指してみて挫折。王子視点。
単に陰気で恥ずかしいだけの何か。
同衾注意(言葉を選べ)。


拍手とてもありがとうございます!
お返事は明日にでも。


相変わらず適当に書き連ねている。



しまった!じじい週間なんだから陰気な王子よりローニカたん(#1-2)やるべきだったんじゃね?とか後悔先に立たず。まーいいか。世間とは隔絶した魔境でいいや。よそでのじじい様週間はしっかり堪能しております。



拍手ありがとうございますー。デレデレです。


タナッセ愛情ルートパロ。人気投票ネタ。
タイトル通りの内容。ネタでしかない。
09年8月2日公開
うpろだ様でお世話になってます。
タイトル直行→衛士モゼーラ

割と今更語ってみる。


右端の!右端のやつね!!
(本日更新の本家イラスト)

我が女神の乳が相変わらずやばいってか、あれ引っ張ったら出るやん。ぺろんて。
嫁(ヴァイルたん)も可憐だなー。
ていうか、私あまり言った記憶がないんですが男ヴァイルかっこよすぎて最近ドキドキしてるんですが。ヴァイルたんは分化後が男女どちらも良すぎる。そして幼児期のヴァイルたんも可愛いんだぜ。ごめん14歳だけストライクゾーンに入ってない。なんかもう男ヴァイル格好いいよね。タナッセ形無し。

いや、それでも私王子大好きですけどね。

我が女神であるタナッ子姫はあの後、兎鹿に髪の毛はむはむされてモルにしがみつくんですよね。
頑張れモル。

…ちょっと待って。モル24歳だよね?

とりあえず兎鹿牧場はこわいので行きたいと思いません。
ならの鹿より怖そうだぜ。体格的に。

hima-jinさんが兎鹿試験とかいってたけどどこで受けられるの?


前にちらっと言っていた二次キットカテゴリ増やしましたよ。
多分、記事数4つぐらいで終わるんじゃないかってもっぱらの噂ですが。


今夜はちょっとお呼ばれ 闖入者になりに行ってきますので早いうちに。
既に期待が高まりすぎてにやついて呼吸困難なんだぜ。あ、優しくしてね…。
スキャン終わったので心配事はぐっと減った。


niwasakiさんのぶろぐでリクエスト募集してて、自重せずにお願いしたら素晴らしい速さで素晴らしいイラストが仕上がってましたよ。見に行って超びっくり。私とrassさん大歓喜ですよこれは。
時代は衛士モゼーラですね…!
以前に女衛士モゼーラ描いてらした時からヨダレ垂らしてたんですが、もう、どうするよ。あれは寵愛者=rassさん(中心人物的な意味)で、私はそれを眺めているものと思います。というかそうだと決めた。
格好いい。マジ惚れる。
キット作ってよかった。
そういや私は「衛士」は「えいし」読みなんですがどうなんでしょうね。
「えじ」だと日本的すぎる気がして。

なんか幸せすぎて怖くなってきた。王子に会う前からこれで生きていけるのかしら。
だいじょうぶ?だいじょうぶなの?


以下、お返事です。


11時間45分wwwwww
ログ待っていたら今日中に書けそうにないので熱が冷めないうちに書く。ものすごくフィクション。ちなみに終了後4時間睡眠とりました。起きた時テンション最悪で頭働いてなかったんですが、動いてたら何とかなりますね。ただ、明日が心配ですね。
(ぐだぐだ書いているうちにログ来ましたが(ありがとうございます)、おそらく目を通していると間に合わないのでちゃんとしたのは明日とか明後日に期待(してる人いるの?))

長いので格納


王子に一線越えさせる話に関しては友情ルート(ディットン物語)でちょっと思いついたことがあるので、また捕獲された時に語ろうかなと。昨夜、王子について言い逃げするつもりでエロいハンターに捕まってまた2時間近く滞在してました。もう1分早かったら逃げ切ってたはずなんですが…。しかしお前どんだけ入り浸ってるんだと。
友情より愛情をどうにかしたいんだぜ…。愛情ルートでも難しいとかどんだけHETAREなのさ。

無礼会参加された方のブログ拝見していたら流れが速かったというのがあって、自分はすっかり慣れてしまったのだなぁと感慨深くなる。1ヶ月前が初チャットだったのに。まあ、最初に最大16人を経験してしまえば大概いけてしまうかな(笑)。あの時は皆様割と遠慮してた気がするけど。出入りの時だけ異様に流れるという。ていうか、基本、全てを把握なんてできてませんけどね。

ログ見た限りどうも時間の経過は序盤が思ったより早くて、日付変更までにえらく展開していたみたいですね。カオスになってたの23時台でしたよ。ログ見てなんか言おうと思ってたけど、基本的に昨日のフィクションでいいかと思い直しました。ていうか見ながら書く時間も体力もないわ。


で、チャットで成分を決定した羊さん宅の成分解析ですが、日によって結果が変わります。27日サニャたんが恐ろしい結果でビビッていたのですが本日進化しておりましたよ…!

サニャの98%は憎悪で出来ています
サニャの2%は威厳で出来ています

憎悪増えてる。なにがあった…!!


次のページ>>
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。