ここが魔境
「冠を持つ神の手」の雑談と雑談と雑談とたまに二次創作テキスト。ほぼ王子。



本家のハロウィン絵にまずトカッセさあああああああああんとなりました安定のトカッセ党です。嘘です王子党です。

宗教心とか特にないような私です。ハロウィンもクリスマスも日本だと宗教イベント感は薄いですよね。
聖書は子供向けに物語としてまとめられたものを小学生の頃に読んだ程度のそんな感じです。中学でも新約はちょっと読んだかな…?まあ記憶力が(お察しください) カトリックとプロテスタントの違いとか世界史やるまで知らんかったし。
「ダンス・マカブル」で冒頭流れた音声最初の2語で察することはできたし、キリエ・エレイソンも分かった(これはディズニーの「ノートルダムの鐘」のおかげだ)程度の知識はあるけど。知識はあった方がより楽しめますよね…デンシャでも思った。


続きはお返事


いつの間にか王子総得票数で2位ですねヾ(。´ヮ`。)ノ゙
この5回戦は圧倒的に双子対決がアツいですが。引き分け支援の連携っぷり。愛だなあ。
ティン様キャッチフレーズ見てて思ったんですが、王子とは必殺技使い対決だったんですね。まあ内容的にティン様の方が必殺だしこわいけど。

俺のおばちゃんに票が入ってたああああ。メインと分けるとサブキャラは多様性生まれるもんなあ。王子党でしたら一緒に見守り隊つくりましょうぜ。


続きはお返事です


拍手のお返事です ※21日追記


先日の父の日にはグレオニー党の魔の手に狙われているマスターが大変素晴らしいお父さんワールドを展開してました。さすが侯爵マスター(と言ったNWYさんが怒られていた)。改めてマスターのメーレ愛に感動。
本命が王子だって知ってるよ。

かもかて界はお父さんが強いなぁ。
そういえばメノヒアさんもお父さんだねぇ。ファジルも新たに父と名乗る男になったし。


( *´ヮ`)<続きお返事なのです


ニーなんたら分が足りない。
摂取したらイラッとするだろうけどな!


続きはお返事ですの(`・ω・´)


次のページ>>
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
遠野 刈
Author:遠野 刈
ぐだぐだしてます。
かもかて中毒。
王子だいすき。

キット制作名:tnk
カテゴリ
最新記事
無礼会を終えて (02/01)
無礼会 (01/29)
チャット会計画中 (01/11)
あけましておめでとうございます (01/01)
譲れない想い (06/10)
サーチ

Ring
同盟




応援中


レハゲ制作委員会@ ウィキ

月別アーカイブ




Copyright © ここが魔境. all rights reserved.
Photo by clef      
